しろくまblog

ミニ絵本・しろくまのそだてかた
うつみのりこ

「しろくまのそだてかた」は2005年、当時住んでいた神戸の
小さなギャラリーのクリスマス展のために作ったミニ絵本です。
2016年1月、全ての絵を描き直して自費印刷。
2016年7月6日、売り切れのため販売を終了いたしました。
  
それが2016年11月3日、書籍化され発売されることになりました。

現在、Amazonで予約受付スタートしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:
ミニ絵本「しろくまのそだてかた」をネット通販するために作った当ブログ。

発売早々に出版が決まったり、発売日が延期されたり、発売前に営業したり、新聞広告を打っていただいたり…。

いろいろなことを報告させていただいてきましたが、出版から半年が経ち、世の中では新しい絵本が次々と発売されています。
最近では「しろくまのそだてかた」を見つけやすい場所に置いてくださっているお店を見つけるのが難しくなってきてしまっています。

それでも時々検索してみると、アメブロやInstagramで紹介してくださっている方に出会えることがあります。

そんな時はしみじみとありがたく、感謝の気持ちでいっぱいになります。

最近も、仙台市太白区ベビーマッサージ教室さんのブログで紹介していただいているのを発見!
ありがとうございますニコニコドキドキ

今日は、最近できるだけ毎日猫の絵を更新しているInstagramから、近々の4枚を紹介させていただきます。
{C955668D-7F8A-4417-B1DE-5309A298333D}
本当は筆と紙でアナログに描きたいのですが、猫シリーズを描いていたスケッチブックが行方不明になってしまいました

仕方なくiPad miniのお絵描きソフトを使って、指先で描いた絵を掲載しています。

明日、新しいスケッチブック買ってきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。