2009年9月男子を出産しました。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

クリスマスパーティ

テーマ:あーさん 2012-12-26

photo:05



photo:04



あーさんのクリスマスパーティの写真。

一枚は女子2人とウフフなパーティラブラブ

一枚はいつもの友達5人+母5人。

そして夜は父ちゃん達も参加の大人数にひひ

今年はお友達が増え、ますます仲良く楽しい日々を送るあーさん。

クリスマスパーティはそれを実感できる場でした。


あーさんのサンタさんへのお願いは「カーズの包丁」。

夏頃アカチャン本舗で見かけてから

ずっと思い続けてた(しつこい)

サンタさんへお手紙も書いて

イブの夜は早々とお布団に入るあーさん。

翌朝、最近大好きになった緑色の袋にカーズの包丁が入ってたラブラブ!

プラレールを希望するかと思いきや

なかなか良いチョイスをした3歳のクリスマスプレゼント。

あーさんが早くから「包丁包丁」言ってたので

仲良しのお友達2人もプレゼントリクエストが包丁になっちゃったよ。

また仲良くお料理でもするかねニコニコ






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

涙キラリ

テーマ:あーさん 2012-11-22

ちょっと怒られたくらいじゃヘッチャラなあーさん。

毎回毎回同じ事を言われても「へっへーん」という態度。

怒った母ちゃんとうとう呆れる。

あーさんを構うのをやめて、編み物に移るお母ちゃん。
あーさん懲りずに邪魔をする。

あーさんのマフラー編みながら「あーさんが大事だからお母ちゃんは色々言うんだよ。このマフラーだってあーさんが風邪ひかないように編んでるんだよ」

と、編み物を見ながら独り言のように言うと、隣に来たあーさん泣いてる!

しかも「編んでくれてありがとう」なんて言ってる!

色々感じるようになったんだな。

いつもおちゃらけてなに考えてるのかわからんヤツだけど。

しかしどうしたら日常生活がスムーズに行くのかのぅ?

食事毎回1時間、朝晩ハミガキ20分。

着替えとトイレ入れたら2時間じゃお出かけ準備できないよ。










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

予防接種

テーマ:あーさん 2012-11-08

photo:01



口は達者だが、ビビリ王のあーさん。

一歳の頃はできたすべり台が、今は苦手。

今日はお友達とグルグル順番こしてるうちに興奮してすべり台滑りまくり。

ママ友さんもビックリさ。


インフルエンザ予防接種を無事に二回目まで済ませました。

昨年は一度接種した後大変な風邪をひいてしまい、大流行する直前に二度目を接種してヒヤヒヤ。

今年は順調で良かった良かった。

朝から注射だとわかっていても嫌がらず病院へ向かい、注射の時だけ泣く。


しかも針刺した瞬間「イタクナイイタクナイ…」

薬が入った瞬間「イターイイターイ!」

実況中継付きで泣くおしゃべり小僧。

先生にも笑われた~(^ω^)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。