我が道をゴーインにマイウェイ

説明しよう!
ここはTHE iDOLM@STER(通称アイマス)のプロデューサー(ファン)である白くま残徒労がアイマスやそれ以外に自分の好きなこと、日々の出来事を自分勝手に書いていく道である!

時々アニソンを歌うアーティストにもなるので要チェック!!


テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、かなり久々に残徒労が通ります。


今日まで色々なことがありツイッターで感想ばかり述べてこちらは全く更新していませんでしたが、簡単にでもこれは書いておこうと思いました。


私もスタッフとして参加している東北支援プロジェクト。

その中で「高校生クリエイティブ教室」というものを7月31日~8月4日まで開催していました。

(東北支援プロジェクトの詳細についてはこちらのページをご覧下さい http://tohokupg.com/ )

簡単にご説明しますと東日本大震災の被災地の方々に夢と希望を取り戻して貰いたい!ということで自分たちに出来ることは…?ということでこの企画が立ちあげられました。


そんな中、私はこの企画に食事班のスタッフとして初参加したわけですが、初めはどうすればいいか、自分が何をすればいいのか分からない状態で挑みましたが…意外と何とかなるものですね。

献立は一応前日のミーティングの時に出来上がっていましたし、とりあえずある材料で出来るものをって感じだったので。

ただ、レシピがないって言われた時はさすがにちょっと困惑しましたね(汗

普段自宅でやるような適当な炒め物ならいざ知らず、ちゃんと決まったものを作るのに…と、専門にいた頃が必ずレシピを見てだったのでその時の感覚で考えてしまったんでしょうね。

でも意外とレシピなしでもぽんぽん作れてしまうものなんですね。


初日で一緒に食事の席につき、高校生たちと(自分以外が)話ながら好き嫌いを聞いたりして、その後の献立調整したり…とにかく皆に美味しく楽しく食べてもらえるように皆で工夫していきました。

夏だしカレーは喜んで食べるだろうとか、これは嫌いな子がいるから直接入れずにトッピングとして出そうとか、デザートにゼリーなら食べやすくていいだろうとか。

また休憩時間には手作りのジュースを作って出してあげたりもしました(ただしジュースには味見くらいで基本関与していないです)。

3日目の夜なんかはプロジェクトリーダーのSetukoさんのお母様のちらし寿司もご用意して下さったりして高校生もスタッフの我々も喜んで食べました♪(笑


でまぁ、一応自分がやったことについてあげるなら、一番力を入れたジャガイモのスイートポテトです。

正直ジャガイモでなんて一度も作ったことありませんでしたが、普通のスイートポテトのレシピを参考にして分量を計算して作っていきました。

スイーツは微妙な分量ミスで駄目になってしまうので、かなりイチバチでもありましたが…なんとこれがとても良く出来上がり、作った本人が一番びっくりしてました(汗

でもそれも喜んでもらえたようで本当に良かったです♪


自分はほとんどキッチンで作るばかりで(+人見知りのコミュ障で)あまり高校生たちとも話すことが出来ませんでしたが、途中頑張って話しかけたり、きっかけを作る為にアニメ店長のサンバイザーとエプロン付けて作業したりと、何とか話しかけられるようにはしました(汗

練習の途中も邪魔にならないように小声で「頑張れ」と通りざまに声をかけたり、成果発表会の始まる前にも。

応援したい、是非自分の目標をしっかりと持ち頑張ってほしいという気持ちが日に日に強くなっていきました。

震災について思っていることも涙を流しながら語ってくれたりもして、自分も少しでも力になれたら、元気を与えられたらと思い…成果発表会の後の打ち上げ用の食材集めにかなり気合い入れちゃいました(汗

でも、それもこれも皆の為と思うと自然と心と体が動いてしまったんですよね。


なんか上手く文章がまとまりませんが、とにかくあの場にスタッフとして参加出来たことが本当に嬉しかったです。

少しでも自分が力になれたのなら…

そんな思いも全部、今回一緒に参加したスタッフや協力して下さった方々、そして何より参加してくれた高校生6名…皆のお陰だと思います。

本当に心より感謝申し上げます…


ありがとうございました!!


そして最終日に皆を見送る時本当に寂しかったのは店長だからな!!(泣


なんかもう書いてると色々な気持ちがこみ上げて来てキリがなくなるからここら辺にしようか。

皆さん、実際にその場にいなかったり知人や友人、家族を失ってないとどんなにテレビで見たり聞いたりしても他人事になってしまうのは否めません。

ですがどうか忘れないで下さい。

どんなに月日が経とうとも、その震災の事実は無くなりません。

傷口は塞がったとしてもその後はいつまでも残っているのです。

それどころかまだ傷口は塞がってすらいないかもしれません。

テレビやラジオでやっていることが全てではありません。

いつ自分がそういった立場に立つことになるかも分かりません。

他人事では済ませないで下さい。

現実から目をそむけず、しっかりと目を見開いて、耳の穴かっぽじってよく聞いて下さい。


今回の活動で改めて自分がなりたいもの、やりたいことを再認識させて貰いました。

自分が目指すものはアニソンシンガー。

ですが、それはただ単に自分が歌いたいからではなく、こうした人たちに夢や希望、目標を持ってもらえるよう、元気を与えられるような歌を届けられるアニソンシンガーが目標です。

その為にも、高校生たちに負けないよう私自身ももっと精進しなければ!


そんな感じの今回のクリエイティブ教室の感想でした。

ちょっとしんみりしちゃいましたが、皆さん!元気出していくゼーーーット!!





そしてさっそくその元気を届けられる機会を頂きました!

9月に初の外部(スクール以外の)ライブに出演させていただけることになりました!なので皆さんも是非来て一緒に楽しく盛り上がりましょう♪


それではパー





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



9/8(月) ぽっぷこーんぱーてぃーvol.4

会場:四谷アウトブレイク

開場/開演 17:30/18:00

チケット:2000円(別途1d)

こちらに出演させて頂きます(当然ですが一発目です)。

初の外部ライブなので是非来ていただきたいです。

そして応援下さい!

皆で楽しみましょう♪


予約はツイッター(@shiro_zan)へリプかDM、またはこちらにコメントを下さい。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、残徒労が通ります。


さぁさ、久々の更新が一ヶ月も前に歌ってきた時のことだよおい。

せめて7月のライブ前には書いておこうと思って。

簡単にはなってしまうのは否めない…


5月18日、立川いったい音楽祭りでSetukoさんのコーラス隊の一人として参加させていただきました。



立川サンサンロード


先にSetukoさんが2曲歌ってからの参加でした。

当日は風が強く、Setukoさんの横で電子ピアノを弾く武知さんの目の前の譜面がなびくなびく。

スタッフが抑えながらの進行。


強い風にも負けずSetukoさんは歌い上げ、武知さんも演奏しきりました。

そしてついにコーラス隊も参加しての「花は咲く」

かなり何回もSetukoさんの歌声に音程持って行かれそうになったけど、何とか歌いきる。

花は咲くを歌うのは今回初めてだった上に全体で合わせて歌うのも少なかったから、仕上げるのはなかなか骨が折れた。

いや、仕上げられなかったんだけど(汗

まだまだだね(テニプリとは言ってない

人数は多かったけど、スピーカーからのSetukoさんの声でかすぎて負ける(゜д゜;)


そして花は咲くが歌い終わりそのまま「幸せのパレット」へ。(因みに「幸せのパレット」とはS&Sスクールのオリジナル曲です)

SetukoさんがAメロを綺麗に歌い上げ、Bメロからコーラス隊も参加で一緒に歌い始め。

こちらはまだ何回か歌っていたし歌う箇所が主旋律となる個所だった為、問題なく歌い上げることが出来ました。

そしてやはりこの曲を歌うと自然と笑顔が出てきます。

不思議だなぁ。

今までの曲も楽しくなると当然自然に笑顔も出たりするんだけど、緊張や成果を見せようという考えもあるのでまだなかなかスッとは出てこないんだけど、しあパレは大勢で歌う曲でもある為か歌詞や曲がそうさせるのか自分でもよく分からないけど、気付くと笑顔で歌っている…そんな曲です。


そしてこちらは曲調に合わせてノリノリで歌いあげ、無事立川いったい音楽祭りでSetuko&コーラス隊の出番は終了しました。

こちらでも東北支援プロジェクトで企画している「高校生クリエイティブ教室」の募金とチャリティーCDの販売を行いました。

こちらの企画はもう既に開催が決定していますが、まだ募金費用が足りていません。

今度の7月1日のライブでも募金箱の設置、チャリティーCDの販売を行いますので是非ともご協力、宜しくお願いしますm( _ _ )m

その為にもライブに是非お越しください!!


それではパー



















○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


S&S LIVE vol.44

S&S Live Summer Festival.'14 ~“夏FES.2014”~

2014年7月1日(火) 開場 18:30/開演 19:00
会場;恵比寿 Live Gate Tokyo
チケット代;\1,500(別途 1ドリンク\500)


こちらに出演します。
是非来ていただきたいのでチケット希望の方はブログへのコメントか、ツイッターへのリプまたはDMを下さい!
宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
一足先にSS夏フェスで熱くなろう!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、残徒労が通ります。

やっぱりこの挨拶がしっくりくる。


もう6月だよ?これ書き始めたの5月の初めだよ?一ヶ月近く経っちゃったよ?イベント自体は4月の終わりだよ?ほんと今さらだよ?

……………気が向いたら読んでください。

ということで、2日目のレポ的なようなモドキ。


2日目はなんと…自分が寝坊した(((( ;°Д°))))

しかも目が覚めた時間がメッセへの到着予定時間という大幅な寝坊。

遅くまで起きてたし、1日目もだいぶエキサイティングしてたからちかたないね♪…反省してますorz

とりあえず待ち合わせ相手には連絡して先に並んで貰い、自分もすぐに出発しました。

まぁ、あまり期待はしていなかったけど、よもやチケット入場前のところからあんな列になっとるとは思わんかった(汗


当然自分は整理券を手に入れることが出来なかったので、正直最初はどうしようかと思いましたが一応ブースには行ってみようと思い、生っすかへ移動。

すると…あ、外からでも意外と見れるなと思い、結局この日もここから始まることに(笑

最初はクリエイター陣とえりこさんとの選曲してみた。

以前の劇場版前夜祭でやってた感じのもので、お題のシチュエーションで聞きたい曲をそれぞれ一曲ずつ出していくという企画。

というか久々にフェチ川さんとラブメガネ先生を生で見たよ。

ガミPは前日に引き続き参戦。

ここでのえりこさん、だいぶくすんでいた(笑

選曲した理由があまりにもあんまりで、フェッチーさんにも「くすんでますよ」と言われていました…ドンマイ。

そしてPの皆さん(自分含む)はラブメガネ先生に優しい。

しかし、ガミPのあそこでの「Thank you」の選曲は神懸かってたなぁ。

「この衝動 とめられない!」(爆笑


このステージが終了してから、待ち合わせしていた方とは別のPの方と柵外ですが前の方で合流し、次のデレミリ合体!イベントを見ました。

デレの方はふーりんさん、るるきゃん、はっしー…ではなく飯屋さんの三人。

ミリの方はぴょんころもちの三人。

そしてローソンブースからそのまま来た感じかな?という格好のぬーさん。

上がローソンの制服。

ここではローソン商品をぬーさんを相手にしたプレゼン対決。

両者一人ずつ別の商品を、同時にぬーさんへ実際に食べてプレゼンする…何ともプレゼンする方もされる方も面倒な感じのルール(汗

まぁ、結果だけ先に言うと…ミリチームの勝ちでした。

Pの拍手の多さでぬーさんが判定していましたが、デレチームはPの拍手を促していくスタイルで、それがあまりぬーさんには宜しくない感じだった模様。

イカサマはいかんよイカサマは(笑

そしてもちょのプレゼンが…もちょだった(●・▽・●)

終了してから「美味しい」とか感想言うんだもん(笑

さらに急にものまね合戦が始まったりして、ふーりんさんのクオリティの高さに凄い。

あさぽんさんの後継者かな?

でもぴょんさんもかなりものまねのレベルは高かった。

本当に良い後継者が多くいて何よりo(^-^)o

色々ありつつも無事この回のステージも終了。


次のシークレットはお預けにして超音楽祭のブースに、待ち合わせ予定だったPと合流して移動。

今回はライブ優先を選択。

アイマス何番目に歌うかも分からなかったし…まぁ、さっきのステージにいたメンバーだからすぐに来るってことは無いと思ってはいたけど。

到着した時にはBerry’s工房さんのステージの最中でした。

ハロプロ勢もかなりの盛り上がり。

生で見る機会はなかなかないので、折角だから待機しながら拝見させていただく。

自分たちが来てから2曲ぐらいかな?歌い終わってから、司会のわっしー様が出てきてももちさん弄り(笑

そちらが終了し、次は(順番的に)誰が来るだろう?と思っていると…来ました!「fripSide」さん!

ちょっと遠かったけどナンジョルノはお綺麗で、やぎさんかっこええ!!

ここからずっとテンション上がってた気がする。

超電磁砲曲にI'veさんとのコラボということで、まさかおねティーの曲を聞けるとは!

そのままI'veさんのステージに移行。

まみさんとか真音さんとかReyさんとか、もう素晴らしいアーティストの方々歌声と素晴らしいI'veサウンドを堪能させていただきました!

しかも途中でまさかのエイルさん登場でJOINT歌うとかテンション上がらざるをえない!!

えいこさんのひぐらし曲生で聞けたのも凄い良かった♪

なかなかないよこんなん!!

更に自身のツアー中であるKOTOKOさんからのビデオレターも。

こんな感じで怒涛の俺得なラインナップでテンションアゲアゲ状態♪

そんな中でのトリがアイマスとか、もう汗だく不可避!


ステージに上がったのは…っていわずもがななんだけど、一応。

ぬーさん、ぴょんさん、飯屋さんの三人で、ユニット名はその名も「はいさいフューチャースターズ」

…察して。

最初は飯屋さんでちゃんみおの「ミツボシ☆☆★」

飛びそう…(飛ぶとは言ってない

りゅうせーい!!って叫ぶの凄い楽しかった☆

次にぴょんさんで未来の「素敵なキセキ」

この曲もコール入れるのが凄く楽しいので、前にいる人の耳が心配ではありましたが、全力で「いっぱい!!」や「ぜったい!!」と叫んでました(`・ω・´)

そしてそしてぬーさんで響ソロの「オーバーマスター」

この選曲には驚いた!

けど久々の曲に盛り上がりながらもじっくりと生のオバマス聞けたのは良かった。

釜揚げー!っていうの久々だったよ(笑

最後は「はいさいフューチャースターズ」の三人で解散宣言をした後の「お願い!シンデレラ」

素敵な魔法の時間を過ごせました♪

出来ればこの時間を「もう一回!!」


これにて怒涛の(アイマスに入り浸りだった)ニコ超2日間は幕を閉じました。

そしてこの後はとある場所へとすぐに移動を開始しましたが、そのことはまた次回に。


はぁ、ようやく終わった。

長かったなぁ…(遠い目


今更こんな長文読んでいただいた方はありがとうございました!

それではパー





















○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


S&S LIVE vol.44

S&S Live Summer Festival.'14 ~“夏FES.2014”~

2014年7月1日(火) 開場 18:30/開演 19:00
会場;恵比寿 Live Gate Tokyo
チケット代;\1,500(別途 1ドリンク\500)


こちらに出演します。
是非来ていただきたいのでチケット希望の方はブログへのコメントか、ツイッターへのリプまたはDMを下さい!
宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
一足先にSS夏フェスで熱くなろう!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆、今日も歌ってる?残徒労です。

最近キャラがブレブレで維持出来ません。

オネエになったりトイレになったりグソクムシになったりダ・ヴィンチになったり、もう自分でもよく分からん…


まぁ、それはさておき。

ニコ超のレポ?を書いていこうかと。

まただいぶ間が空いてしまった…

まずは26日、1日目から。

前日は夜までバイトだったので、帰って来てすぐにシャワーを浴びてある程度準備を済ませてからすぐに床につきました。

そして3時間足らずの睡眠(仮眠)で深夜に目覚め、食事をとりつつ(この時点でまだニコ超のことを一切調べていなかった為に)PCつけてニコ超の最低限のことを調べてから出かける準備をし、6時前には海浜幕張に着けるように少し離れた駅へ向けて出発。

時間に間に合うかなぁと思いましたが、全然余裕でした(汗


しかし、始発を待っているところで一緒に行く予定だったPさんから寝坊してしまったとの報告があり、一足先に海浜幕張で待つことに。

6時ちょい過ぎ頃に合流し、幕張メッセへと移動。


…とまぁ、オープンまでの経緯書いてると長くなるので、もう省略。

といってももうオープンまで特別書くこともないけど。

待機列の横をパレードみたいのが通って行ったってことぐらい?かな。


そしてオープンと同時にまずローソンブースの確認だけし、そのままアイマスの整理券配布場所へ急ぎ向かう。

走らないで下さい!と運営が叫んでいたので走りませんでしたよ、ええ。

早歩きです(ぉ

早歩きするなとはいってないだろう?(屁理屈

とりあえず一番にイラコンの回に並び整理券をゲット。

次にダークホースと言っていた「演奏されてみた」の整理券をゲット。

最後にゲームの方がワンチャンあるかと思ったけれど、残念ながらこちらはとれなかった…

とにかく整理券をとったイラコン回まで少しだけ他の場所を見て周ることに。

まぁ、いきなりローソンブースに行ってまたアイマスですが(汗



ラスク

しぶりん

買ったのはこの二つ。

ころあずいわく、ミリオンライブの味がするラスク(笑

もちょにまで「違うよ」と否定されていました(汗

そしてしぶりんのミニパネル。

こういうの買うのは実は初めてだったり…

結構いいね♪


そして会場にあったデレのキャラパネル。



デレパネル11

デレパネル9

デレパネル10

デレパネル5

デレパネル4

デレパネル7

デレパネル8

デレパネル6

デレパネル2

デレパネル1

デレパネル3

きらりん撮ると何故かどうしてもボケてしまったので、一番まともなやつ(汗


次にダイオオグソクムシに会いに行きました。

着いた時点で既に30分待ちとか、どんだけ人気なん…



ダイオオグソクムシ1

ダイオオグソクムシ2


全然動かない…( ̄_ ̄ )

まぁ、そこまで動き回っている想像をしていたわけでもないけれど。

この時の自分…動物園のパンダやライオン、トラを見に来たのに全然アクションを起こしてもらえない時の顔してる。

見た後は今度は触れる!

触れるのはまた別の場所に並ばないとアカン言うことで、今度はそっちに並ぶ。

気持ち悪い言う人もいれば面白い言う人もいて、多種多様やね人間(何の話

とりあえず手のひらの上を歩く?泳ぐ?せてみたり、ちょっと背中を撫でてみたり。

しかし逆さまになって泳ぐとは思いもしなかった。

いや、普通の姿勢でも泳いではいたけど…面白いな、この生物( ̄ー ̄)


その後は深海や宇宙ブースを見ていきました。



正面

深海艇


あとトイレ行く途中で撮影した自衛隊ヘリ。



ヘリ


こんな感じでイラコンまでの時間を潰してアニメブースへ。


端っこだったけど最前をとることが出来た。

イラコンの回はえりこさん、るるさん、ピョンさんの三人が出演。

自分は前日のニコ生を見てはいなかったけど、約2名が画伯なことを聞き、さてどうなるかと一抹の不安(期待)を抱えてみていました(笑

色々なイラストが紹介され、いやほんと皆さん上手いなぁ~と感心します。

しかし、ここでそんな感心をぶち壊すコーナーに突入。

三人でお題に出されたものを書くコーナー…心配(汗


最初のお題がハム蔵。

ピョン…ちょっと猫っぽい、というか普通のハムスター

るる…毛深いハムスター

えりこ…響の頭

えりこさん、それは卑怯や(笑

というか一瞬Gに見えなくもry

仮にもハム蔵役でもあるお方があの胆略な書き方ではアカンと思います(゚_゚i)


次のお題がべートーベン。

ピョン…近い感じではあったけど、おしい

るる…バッハ、ってなんでそっち書いとるの

えりこ…へのへのもへじ(ベートーベンバージョン)

るるさん、完全に別人なうえに顔が老け過ぎ(笑

そしてここでもえりこさんは自分の絵を強引に納得させようと推してくる。

お題が悪いといいだし、もう1問。


最後に春香を書くことに。

これは誰も外せない。

ピョン…むっちゃ上手い最高の顔の春香

るる…おでこ(オフの)春香(本人いわく)

えりこ…(のワの)

まぁ、最後が一番まともだったんじゃないかな。

因みに途中でピョンさんは、お題とは別で未来と美希を書いて、その後セリフを付けられていました。


そんな感じでイラコン回終了。

次はブラバン回ですぐに列待機に移動。

足ががが。


次のステージはぬーさんとるるさんのお二人。

去年のステージを自分は見ていなかったので分からないんですが、英会話が酷かったらしく、今回はるるさんが電子辞書を持ち込み。

しかし、この子はあまり役に立たないことに今はまだ気付かないのであった…

とりあえずブラバン隊がステージに入っていきなりてってってーでお馴染みのあのBGMを演奏!

いきなりテンションが上がる!!

聞くところによると前回はアイマス全く関係ない曲を演奏していたらしいので、どうなることかと思っていたんですが…ってあれ?よく分からん曲になった。

途中で前回と同じ感じの流れに入っていたみたいなんですが!AKBのヘビロテや金爆の女々しくてなど、メジャーな曲などを演奏し出してアイマスPなのに何故かヒートアップ(笑

でも一番ヒートアップしたのは最後にもう一曲演奏して下さるというその曲が…「M@STERPIECE 」!!

これは高まらざる追えない!!

ぬーさんにるるさんもノリノリで後ろの方で踊っていました♪


そして演奏が終了し、問題の英会話コーナーへ。

これに関してはもう一言、これしか言えない…


キャメロン、素晴らしい日本語ありがとう


そして二人はゲストに進行をさせない(汗

むっちゃ日本語達者。

ぬーるるより日本語上手だよ(笑

奥様が関西人だそうで…流石です。

英会話コーナーも終了し、ブラバン隊の皆さんも退却。

お二人とも、もっと英語お勉強しましょうね~(お前が言うな


こちらのステージも無事(?)終了。

最後のゲーム回は整理券がなかったので、柵の外から見学

ガミP久々にお目にかかれる!とそれもあったけど、ゲスト的にもおそらく動くアレが見られるのでは…という楽しみもありました。

そしてそれは現実に…

朝の始まりからコミュニケーションの場面など、一通り説明しながらプレイしていき、ついにゲストが登場!

まれいたそともちょの二人が登壇し、いよいよ蘭子とのフェスバトルを開始!

蘭子強すぎてガミP手も足も出ない…

そして途中でやめるとういう(笑

「こんなんもう勝てへんやん!!」と何故か開き直る。

まぁ、それは蘭子のステージを見せる時間を作る為、と信じましょう。


踊り歌う蘭子の姿にかなりテンション上がってやみのまだった(・ω・)/

しかし、途中で終了させられ大ブーイング。

それもコントローラーを持っていないガミPに(笑

次に星梨花のステージ(●・▽・●)

こちらも可愛らしくステージを動き回りながら歌っていて、こっちもノリノリだったんですが…案の定、こちらも途中で終了。

続きは製品版で確認してくださいというDLCの売り込み。

そんな感じでゲームステージも終了しましたが、ここでビッグなニュースが!!

まぁ、発表されてからもうわりと経っているので今更だけど…アイマス9thライブ決定の発表でしたー!!

今回もツアーということで、3か所。

東京での2日間参加不可避。

そんなこんなで1日目のニコ超は終了。


このあと、折角幕張まで来てるということでイオンモールのアイマスOSに。

イオン広すぎて移動がクソしんどい。

足に結構来てたのに、まだ歩き回らなければならないという拷問。

とは言いつつも自分はそこまで辛くもなかったりして…

携帯のバッテリーがなく、撮影出来たのは自分の頼んだドリンクとスイーツのみ。



真・紗枝

宇治抹茶パフェ


タピオカドリンクのクランベリーコーラ、だったっけ?と宇治抹茶パフェ。

どちらもやみー(●・▽・●)

…オホン!

美味でした。

食べた後にショップの方も覗いて色々見た。

小梅のパーカーが欲しいと思った(まだ販売してなかった)けど、くっそ高い。

流石に躊躇う…


そのあとはスタバに寄ってカロリーお化けを求めてみたものの、案の定売り切れ。

なので違うものを飲んでまたしばらく休んでから帰路につきました。


そんなこんなで26日は終了。

翌日に備えて調べること調べてから就寝しました。

でも実は……まぁ、それはまた次に更新する記事で。


ようやく一日目の終わった…

これ2日目のもだいぶ経ってから更新になりそうだな(汗

更にその後にはゴールデンウィークのことも…キリがねえ。(´д`lll)

でも何とか更新出来るように頑張る!


それではまたパー

















○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


S&S LIVE vol.44

S&S Live Summer Festival.'14 ~“夏FES.2014”~

2014年7月1日(火) 開場 18:30/開演 19:00
会場;恵比寿 Live Gate Tokyo
チケット代;\1,500(別途 1ドリンク\500)


こちらに出演します。
是非来ていただきたいのでチケット希望の方はブログへのコメントか、ツイッターへのリプまたはDMを下さい!
宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
一足先にSS夏フェスで熱くなろう!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。