帰ってきてから1週間がたちました。

寒さで常夏のシンガポールが忘れられなく振り返りたくなかったしろくまのKUMANOです笑い泣き


約7年ぶりの海外旅行に行って来ましたニヤニヤ

行くまでにハプニングがあったのですが、もうそこは飛び越えましょう。



夜12時の飛行機でシンガポールへ☆彡.。

羽田~6時間でやっとこ到着です。

うわさの奴はさっそく登場しました。

離陸から1時間で配られたカントリーマアム


そのまんまこれ。(画像はお借りしました)

カントリーマアムは温めたら美味しいってよく言うけど
冷え冷えでも抜群の美味しさでした。


不二家さんはこれがあるかぎり永遠に不滅です。

本当にありがとうございます。



そして朝4時ごろに叩き起こされ機内食。


ニコニコ食べれるわけないよねそんな時間に。

お願い食べたけどね、魚のなんとか。



無事にシンガポールへ着陸すると、、、

6時はまだ真っ暗!!!!!!!!

いつもお寝坊さんなKUMANOはこの国に住みたいと思いましたニヤニヤ


入国審査も終わりいざホテルへ!!!!


へいタクシー!

この時点で英語が通じなく
一度タクシーを降ろされるというパワーハプニングがありましたがもうなんかどうでもいいです。


降ろされたホテルが別のホテルでチェックインするところで
「ユーたちここホテルじゃないよ」
みたいなこと言われるプチドッキリとかあったんですけど、
タクシーのドライバーさんほんと血の気の引くジョーダンありがとうございます。

隣のホテルだったので歩いていけました、運動になります、ありがとうございます。


友人と合流してプチ観光ニヤニヤ






暑いのでジュース





噂のマーライオン






やりたくなかったけどやらないといけない雰囲気に負けたKUMANO

人に合わせられる女KUMANO


でもじつは足元めっちゃ汚い





↑おーい、ジュースジュース!

私のじゃないよ滝汗




知らないお兄さんと2ショットが撮れました。


富の泉だそうです。


これで私も億万長者お願い



そして昼食時に



初めてパクチーさんと出会い

そして絶縁しました。

今までありがとう、また逢う日まで。




よくわからない写真だけど

エビのアーモンドうんちゃらは美味しかった!




このくらいしか観光してないんですが
夜にみんなで集まってパーチーへ行きました。




フラトンホテルのランタン貸切パーチー。

(屋外だったけど雨だったらどうすんだろー)




エジソンは偉大ですね。


セレブーショットが実現しました。

リア充ショットです。


一生懸命写真をとってると

「撮りましょうか?」

って良く言われるけど、、、

インカメじゃないとお顔が8割増で撮れないので
本当はそっとしておいてほしいです笑い泣き

8割増でもつらいのに、、、、キョロキョロ

そのあとに

撮りますって言い返したら

私はいいです

って言われるともっと悲しいです(笑)


カメラセンスしかないのになぁ←ぇ



もちろんパーチーで食べ過ぎで

即就寝することできました。



2日目続く、、、