海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。


テーマ:

 

 

連日、暑いか雨にやられるかのなかなか刺激的な夏を過ごしております。ちょっぴり刺激が強すぎるみたいで、僕は画像のワンコのようにグッタリしております。

もう時期は過ぎましたが、まるで暑中見舞いにしたくなるような出だしで恐縮なのです・・・

 

個人的に、夏場にまとまった連休というものがないので非常に悲しい思いをしております。いや、2年か3年前までは存在したのですが、会社の制度変更により消滅してしまいましたとさ。まあ、嫌なら転職しろとか言われるのであまり言いませんが・・・

 

というわけで、自分の気持ちに素直になると、タイトルのような文言になる次第なのであります。ん? 去年岡山にバカンスしに行ったじゃあないかって?? あれは、勤続関係の特別休暇です。毎年あるものじゃあありません。まあ、ないよりは遥かにマシでありますが。

 

こんな有様なので、とてもじゃあないけれど海外旅行とか行けません。くそ、何とかしてそのうち出かけてやるゾイ・・・以上、アラフォー真夏のボヤキでありました。現場からは以上です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白桔梗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。