海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。


テーマ:

 

 

どうもGW以降、一日通してスッキリ晴れるということが少なかったように思えまして。

しばらくぶりにスッキリと晴れたので、近所を散歩がてら空を見上げてしまいました。

 

ちょいと雲多めの空を映してしまいましたが、歩いていると気分はもう夏です。ちなみに、近所の個人商店にお買い物に来たついでに撮りました。

 

散歩のときや、毎度お馴染み多摩湖を通るときなど、空を見上げることが多いです。やっぱりこう、スッキリ晴れた空が一番いいですね。吸い込まれそうになる・・・というか、できるなら一度吸い込まれ(吸い上げられ)てみたいものですね。どこかのラスボスのように、宇宙空間まで飛ばされたくはないですがw

 

こうも晴れていると、家事ほか雑多な作業が捗ります。おかげで、やろうと思っていて延び延びだったカーテンの洗濯ができました。うん、気分がいい。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白桔梗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。