河津七滝 ラスト③ | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

 

 

 

 

 

暑いですね。

エアコンの無い部屋に寝てる自分は、昨日は寝れなかったっす汗

 

これから、ヤバいっすね汗

 

 

 

 

さて、更に続きで終わりですw

 

 

 

 

 

 

 

 

かどやさんをあとして、こちらの七滝に来たつもりが

 

戻ってきてしまった事実に、自分でも大笑いしながらw

 

次の滝へGODASH!

 

 

 

舗装してる、普通の道路をちょっと歩いて

看板が出てるその先を、またちょっと降って…

 

 

 

 

 

 

 

 

お次の滝は『出会滝』

 

 

あらドキドキ

ロマンティックなお名前です事ちゅー

 

 

 

 

 

 

コチラは、2つの滝が流れ込んでると言う事で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会い滝ラブラブ

 

 

 

 

 

あぁ、そうですか

えぇ、そうですね

 

 

 

 

 

で、これですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ ああぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

ハート型の絵馬には

「野球で優勝したい」

なんて、最高な願いが書いてあったりもしたけどねOK

 

 

 

絵馬奉納の横にあるBOXには、「絵馬は売ってません」って書いてあったので

これ見て行こうと思ったリア充は、残念でしたね。

他にリア充ポイントはいっぱいあるから、いいよね?w

 

 

 

 

あ、そうそう

ここにいたのは、七福神の紅一点ハート

 

 

 

 

 

 

 

『出会弁財天』

優しい微笑みを、たたえてますね(こうでありたい)

 

(あと、楽器弾けるの羨ましい)

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずで、相変わらずだけども…

 

 

ここホント、水が綺麗ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるだけで、自分の身も浄化される感じがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

浄化されてたら、こんな捻くれた文章書かないかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

七滝、ラストだよ!!

 

 

 

ラストの滝は、『出合滝』の先で見れました目

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、下から見に行きましょうか音譜音譜音譜

 

 

来た道を、戻り

わさび丼頂いた「かどや」さんの前を通り…

 

 

 

確かココも、五郎さんが来てたような気がするんだけど 

って、お店の駐車場の脇にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【悲報】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストの滝『大滝』には、行けないそーです!!!!!!

 

 

 

マジかぁ~汗汗汗汗汗

 

 

 

 

 

七福神めぐりしてる人には配慮してか、この看板の近くに

この方は、いらしたのですが…

 

 

 

 

 

 

『大々黒天』

 

 

 

 

『大滝』

 

上から見た時に、落差が凄そうだったので
楽しみにしちゃったんだけどねぇ~(^^;

 

しょうがないなw

 

 

 

 

 

 

見れば、工事は今月31日までらしいよー。

 

8月なら、楽しめるんじゃないかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。

 

 

 

車まで、戻らなきゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中に

気になってたカフェ、あんじゃ~んw

(三河弁:あんじゃ~ん=あったよね~)

 

 

 

 

 

行ったったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数メートル登った先に、最もここにありそうな建屋が出て来たw

 

正直、ステキ!!!!!!!

 

 

 

どう見ても、ひとんち(他人の家)なんだけど…

 

玄関入ったら、お店の女将さんがすぐ迎えてくださってラブラブ

 

靴脱いで、2階に上がってってニコニコ

 

 

 

2階が客席になるみたいだけど

上がる前に、1階にいたお店の猫様に出会う~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

サビ猫の、カワイイ看板娘ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

何で自分、あの子を写真に収めて来なかったんだろう…

 

 

 

 

 

 

2階は

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

 

 

 

雰囲気、良過ぎだろぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ―――――――!!!!!!!!

 

 

住みたい!

 

ここ、住みたいです!!(希望)

 

 

 

 

 

 

でも実際にカフェのオーナーさんは、ここにお住みのご様子で…

 

 

“この先は住居ですので、立ち入りご遠慮願います。”

 

なんて、張り紙も。

 

 

 

 

 

他にお客さんがいなかったので、いちばん気持ちよさそうなこの席に

着かせて頂いて…

 

 

 

 

暑かったけど、冷房は無いです。

扇風機を、点けてくださいました(笑)

 

 

 

 

 

 

注文したのは、あの怪しい看板にあった

 

『滝氷』!(笑)

 

 

滝氷って、なんやねんw

つっ込みたい気持ち、抑えつつ…w

 

 

 

 

 

 

しばらく待って、キタァ―――――キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ふわふわ氷モリモリアップアップ

 

お店の方も「崩れやすいんで」って、置いてってくれたけども…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い時間、流れたぁ~~~~~

 

ヤバいっす汗

 

 

せこせこ生きてるのが、バカらしく思える時間が来ちゃいましたぁあせる

 

 

 

 

 

 

まぁ、戻ってきたんですけども。

 

 

 

 

 

久し振りに、お店で食べたかき氷

自家製のジャムと、しぼりたての果汁と

シンプルだけど贅沢な味に

 

あぁ、プライスレス(笑)

 

 

 

 

お支払いしようと、1階に降りたら猫は居なく…

 

お店の方はご家族で、夕飯を食べておられました(笑)

 

 

 

なんとも、ゆるいなぁデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わさび丼だけでは、軽かったみたいなお腹は

ニャーサマーオレンジの滝氷で、ちょっと満たされラブラブ

 

 

さぁぁぁぁぁ、戻るぞぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

基本帰りは、楽しみ終わった後なので

辛いよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、今流行のアクティビティを楽しんでらっしゃる方々が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から降りた階段ね

コレ、登りは…

 

 

 

こないだの、身延山久遠寺の階段よりキツかった・・・・・・汗汗汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

あたし、この歳なので

 

汗で

髪の毛、洗ったみたいになっちゃってw

 

 

心折れたわぁ~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

更年期めっムキー

 

 

 

 

 

汗かいて喉乾いたので と

 

そんな客を待ち構えるようにあった自販で、冷たい水を買おうも

普通のミネラルウォーターに、160円払う悔しさ(笑)
 

 

 

日本の経済は、こうやって回ってるよねw

 

 

 

 

 

 

 

河津七滝

 

河津は河津桜が有名ですし、五郎さんのわさび丼を食べに来たついででも良いですね~w

 

私みたいに、携帯のカメラ向けてる人もいない訳じゃないけども

ここはやっぱり、本格的なカメラ持ってきてる人が多く。

カメラファンにもいい場所なんじゃないかと。

 

 

 

そうそう、家に帰ってから自分でも疑問になって調べた『伊豆の踊り子』ね

 

 

私がずっと混同してたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『金色夜叉』

 

 

ですねw

 

 

 

 

 

両方とも、読んだ事ないんだけど。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ