***
身長・・157センチ
着用サイズ・・SサイズorMサイズ
***

おはようございます!
ご訪問いただきありがとうございますにこ

昨日は毎週楽しみにしていた地味にスゴい!校閲ガールが終わっちゃいましたねー汗
逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥って略すみたいですね、最近知った(笑))も多分来週最終回?だし、楽しみにしていたドラマが終わってしまうのはなんとなく寂しいuu

地味にスゴい!の石原さとみちゃんを見ているとついしたくなるスカーフコーデ。
今日はスカーフコーデまとめを載せさせてください顔


取り入れやすいカバンに巻くところから⬇

ニット・・ユニクロ
ボトム・・UNIQLO
パンプス・・pellico
コーディガン・・cookie chocolate
ストール・・ユニクロ


一枚あるとアクセントになるのが嬉しいにこ
アイスブルーは涼しげですが、ベージュやグレージュなどニュアンスカラーと相性がいいんですよね顔



スカーフをアクセントにするなら・・

ニット・・nano universe メンズ
ボトム・・UNIQLO
パンプス・・ペリーコ
バッグ・・サンローラン
ツイリー・・HERMES


今度は派手色のツイリーを。
カーキと黒で真面目な感じでまとまったのであえてオレンジを。
オレンジの服を着る勇気はないけれど、小物ならぺこ


小物とカラーをリンクさせても面白い⬇

トレンチコート・・BURBERRY
ニット・・ユニクロ
デニム・・百貨店のデニム売り場
パンプス・・pellico
ストール・・ユニクロ
イヤリング・・ジューシーロック


ツイリーに入っている赤とパンプスの赤でカラーリンク。
色に惹かれて購入したパンプス。
スカーフのカラーとリンクさせると合わせやすいキラキラ



アクセサリー感覚で取り入れてみるのも⬇

ニット・・UNIQLO U
ボトム・・IENA
パンプス・・ペリーコ
Gジャン・・Stylize
バッグ・・louis vuitton
ツイリー・・HERMES


白×キャメルの柔らかいカラーのコーデに、アイスブルーのツイリーを手首に巻くとアクセサリー代わりに。
主張しすぎないアイスブルーは、こういう柔らかい色合いのコーディネートと相性が良いと思いますにこ

とろみボトムできれいめ風に。
ニットはUNIQLO Uのメンズです顔



大きめのスカーフならこんな感じ?

ニット・・ユニクロ
スカート・・urban resarch DOORS
パンプス・・ペリーコ

首もとにさらっと巻いてみました。
大きめのスカーフは服と馴染みやすい落ちついたカラーがベースのものが1枚あると便利だと思いますぺこ
服から浮きすぎずに使いやすいです顔



手持ちの服とトーンが同じだったり、差し色によく使えそうな色、手持ちの小物と同色が使われている・・などなど考えながら買うと長くたくさん使えるのかなと思います顔



お花お花お花
先日、家で転んであごをぶつけてしまってあごに青アザを作ってしまったのですが、ようやく色が薄くなってきたハートまだ腫れてるけど・・
早く治したいな汗


それでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪
最後まで読んでいただきありがとうございますにこ

インスタグラムやってます。
yayayann14


参加しています↓
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



AD