2014-03-08 16:16:39

今までありがとう

テーマ:ドラゴンネスト

アメブロにさよならバイバイ(´^ω^`)ノシ


私は、FC2へ旅に出る(´^ω^`)ノシ


40万アクセスありがとうございます!ヒィィ


思い出深いこのブログですが・・・



アメブロはIEと相性が悪い。



しろさんもPC変わってから、自分のブログなのにIEで開くと固まって見れなかったwwww


Google Chrome使ってたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


某おっさんから、しえるさんのブログ固まる>< IE落とさないとあかんくなる><って、苦情きたので。


まぁ、他にも同じような話を幾つか聞いてたので・・・。


まだ作りかけで、アレなサイトですが、


★しろぶろぐ★


★ふぁいなるどらごん★は、余裕で却下されました。


あぁーこれからまたグーグル先生フル活用で、編集編集ですよ( ~-~)ソヨソヨ


こっちからあっちのブログに持って行きたい物沢山あるし。゚(゚´Д`゚)゚。ピー


まぁ、ネスト消化の合間にちょいちょいね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


頑張れ私(´^ω^`)


ではではv

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

しろさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■はじめまして、しろさんさん

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
人柄が出るブログですね…
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

32 ■どもー!しろさんさん

たまに読みに来ていたんですが、思い切ってコメント書いて見ました!
全記事読んじゃいましたよ♪
勉強になりました。またきます!

31 ■(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

ついに、コメント書いてみました…!
人柄が出るブログですね…
次の更新のときにまた来ますよ~

30 ■こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

初コメントです!
しろさんさんのブログこと気になってました。
また読みにきます~

29 ■しろさんさんブログ記事を読ませて頂きました(*^_^*)

記事を読んでいたら、自然とコメントしたいなって思えてきちゃいました(*・・*)
会って話してみたいと思える人にしかコメントはしないようにしてます☆
次の更新の際に、また絶対読みに来ます!!!

28 ■|^・ω・)/ ハロー♪

しろさんさんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
楽しんでブログを書いているんですね♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

27 ■巡回していて辿り着きました☆彡

ちょっと読んだら気になって全部目を通しちゃいました(笑)
どうしても人のブログと見比べると、自分の記事が見劣りしちゃうんですよね…orz
迷惑じゃなければ、私のブログにも遊びにきてくださいね。感想お願いします!

26 ■₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

読ませてもらいました。色々考えました(・ω<)☆
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました❤
わたしもちょくちょく記事更新してるので、是非読んでみてください(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

25 ■(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

内容の無いコメントですけど失礼します!
全記事読んじゃいましたよ♪
次の更新のときにまた来ますよ~

24 ■|^・ω・)/ ハロー♪

初コメントです!
ホッとするブログですね♪
それでは、またきます!

23 ■どもです=^・ω・^=

訪問させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たまたまこのブログにたどり着きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よかったら私のブログにも遊びに来てください(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

22 ■どうも!どうもどうも(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

訪問させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました❤
是非わたしのブログものぞきに来てくださいね(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

21 ■こんにちは☆

私の知らない事も色々書いてある、良いブログと感じました。
仕事の合間にもまだ見させて頂きたいので、仲良くさせて頂ければ幸いです。
ブログアドバイス頂ければ逆にバイナリーや投資のお話であればアドバイスは出来るので是非遊びに来てみてください。

20 ■しろさんさん(^-^)!

しろさんさんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
内容に説得力がありますね♪
また読みにきます~

19 ■(*~▼~)ノ ハロー元気~??

コメント失礼しますね!
親近感を感じるブログです♪
それでは、またきます!

18 ■大変面倒ですが・・・

私はSS育成中です。スキル、装備(竜珠も)、あと属性などしろさんの装備をぜひ参考にしたいのですが、装備、ステの画像をupしてもらいたいと思いコメント打たせていただきました。参考にしたいのでぜひお願いしたいです。

17 ■U。・x・)ノ チワン!

ステキなブログですね!
しろさんさんのブログこと気になってました。
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

16 ■ブログを書くのに参考にさせてもらいました。

人によって考え方ってさまざまだなって思いました。
なんか思わず見てしまいこうやってコメントを残したのですが不思議な出会いですよね。
色々勉強になりました!ありがとうございます。

15 ■ブログ拝見させて頂きました。

ペタじゃ味気無いのでコメント書かせて頂きます!
アメブロ始めたばかりで、ここで話せる人少なくて(苦笑)
良ければ色々お話し出来たら嬉しいです♪

14 ■ブログ見させて頂きました。しろさんさんよろしくお願いします。

しろさんさんののブログ見て思わずコメントさせてもらいました。
すごく楽しませもらいました。
おじゃましました。

13 ■こんにちは☆彡とても素敵なブログですね~!

前にコメントしようと思ったんですが、緊張してできなかったので今日は思い切って初コメントです!
私もブログをやっているので、ぜひ遊びにきてくださいねっ♪
一応URL書いておきます http://ameblo.jp/trioyaeq 私のブログです♪ それではまた!

12 ■ヽ(=´▽`=)ノ

失礼シマス(≧ω≦)b
参考にさせて頂きました♪
お互いブログ更新がんばりましょうね(*´∇`*)

11 ■はじめまして♪

初めまして♪色々な方のブログを見るのが好きで読ませて頂きました♪また遊びにきます☆あと、読者申請してもいいですか(っ*´Д`)っ

10 ■お初にお目にかかります♪

思わず一気読みしてしまいました!
素直に面白いと思えるブログだと思いました!
では また、お邪魔させていただきます!

9 ■おじゃましまーす♪

遊びに来ちゃいました(●´□`●)
自分の記事を見直す良いきっかけになりました☆彡
また、寄らせてもらいますね♪

8 ■お初です♪こんにちは♪♪♪

じつはいつも読ませてもらってます\(^^)/
ブログ更新されるのいつも楽しみにしてます
また絶対にきまーす(*^o^*)ノマタネッ

7 ■どうもです♪

ブログ、読ませてもらってます♪
アメブロは面白いブログが多いのですね(´∀`)
また、来ます。楽しかったです!!

6 ■ハジメマシテ!

熟読しました(笑)
自然体のブログですね♪
もしよければ私のブログにも遊びに来てください

5 ■お邪魔します( ̄∀+ ̄)

たくさんのブログを参考にしながら、私も成長できています。こうやってコメントできたのも何かの縁だと思っていま~す(笑)よろしくお願いしま~す。こうやってこれからもやりとりできることを楽しみにしています(≧д≦)

4 ■突然失礼します!

通りすがりですが、コメントさせていただきます!
文章の構成とかが私好みです!
では、今日はこの辺で失礼いたします!!

3 ■(*'∇'*)

コメント失礼しますね。
ブログ読みました!
次の更新のときにまた来ますね!

2 ■…

ブログサーフィン中ですー
楽しんでブログを書いているんですね♪
勉強になりました。またきます!

1 ■ノシ

ブログ書いてるんですね
読ませるブログですね♪
それでは、また!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。