2012-04-01 18:43:29

【ドラゴンネスト】エイプリルフールネタェ・・・

テーマ:ドラゴンネスト

こんばんはぁ(*・ω・)


世間はGDHCクリアに明け暮れるなか・・・



★どらねすぶろぐ★



しろさんは、せっせと6無死。


★どらねすぶろぐ★


7無死とNGDの称号を集めていき・・・



★どらねすぶろぐ★


先日やっとGD征服しました(´∀`)ワーイ


手伝って下さった半固定グループの方々、ギルドの皆さんに感謝感謝。



★どらねすぶろぐ★



早速どや顔でつけることにしました(能力は瞬刻ですが・・・)


これからはNGDの称号取り、クリアのお手伝い等やっていきたいと思います。



今日はエイプリルフール。


公式が早速やらかしてきました。



★どらねすぶろぐ★


何このトップページ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



★どらねすぶろぐ★



嘘か本当かわからないけど、パンツまで募集してました。


画像ちゃんと送れました(送ったんかい!


★どらねすぶろぐ★


右のハンゲ太郎さんが、SMAPの中居君に見えるのは、しろさんだけかなー?w


太郎さんイケメンさんですね(*`・ω・)


ツイッターで太郎さんに勧められて食べたモスの金のテリヤキバーガーめっちゃ美味しかったです★


★どらねすぶろぐ★


ブラックドラゴン可愛すぎる;w;



★どらねすぶろぐ★



アクロちゃんのバッタネタ、語尾がにゃネタは公式公認って事ですね!


バッタゼリー・・・次元バッタ・・・w



★どらねすぶろぐ★


アイリーンちゃんのてへぺろ☆イラスト可愛い(*>д<*)



音譜参加させて頂いてます音譜

$★どらねすぶろぐ★  $★どらねすぶろぐ★ オンラインゲームズ★ランキング

アップポチっとして下さると、モチベーションが上がります(*´ω`*)アップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。