バルナック鯖でレイヴン、聖中心に活動中♪


主に、セント9CHの取引所付近に生息。

ギルド【おやつゎ0時まで∩∩】で、のんびり遊んでます♪

Dragon Nestをプレイしている主婦の日々の日常、絵、漫画等がメインのブログ。


先行情報&攻略等は、あまり期待できません。


同人的(BL)な内容が含まれていますので、苦手だなと思った方は、戻るボタン(o`・ω・)ノ ダァー



FF14は、カーバンクル鯖で始めました♪

まだまだ初心者《*゚ω゚*》プルプル

FF14のキャラ紹介ページは、後々作成予定。

↓クリックすると自己紹介ページに飛びます

$★どらねすぶろぐ★

黄色い花手ぬきくさいばなー(笑)黄色い花

$★どらねすぶろぐ★


リンクフリーです♪ 相互リンクも募集してます(*・ω・*)

音譜参加させて頂いてます音譜
*素敵なブログが一杯ですよぉ*
$★どらねすぶろぐ★ $★どらねすぶろぐ★ オンラインゲームズ★ランキング $★どらねすぶろぐ★


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-08 16:16:39

今までありがとう

テーマ:ドラゴンネスト

アメブロにさよならバイバイ(´^ω^`)ノシ


私は、FC2へ旅に出る(´^ω^`)ノシ


40万アクセスありがとうございます!ヒィィ


思い出深いこのブログですが・・・



アメブロはIEと相性が悪い。



しろさんもPC変わってから、自分のブログなのにIEで開くと固まって見れなかったwwww


Google Chrome使ってたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


某おっさんから、しえるさんのブログ固まる>< IE落とさないとあかんくなる><って、苦情きたので。


まぁ、他にも同じような話を幾つか聞いてたので・・・。


まだ作りかけで、アレなサイトですが、


★しろぶろぐ★


★ふぁいなるどらごん★は、余裕で却下されました。


あぁーこれからまたグーグル先生フル活用で、編集編集ですよ( ~-~)ソヨソヨ


こっちからあっちのブログに持って行きたい物沢山あるし。゚(゚´Д`゚)゚。ピー


まぁ、ネスト消化の合間にちょいちょいね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


頑張れ私(´^ω^`)


ではではv

AD
いいね!(14)  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2014-03-07 12:22:51

【ドラゴンネスト】来週から消化地獄が始まるのか…

テーマ:ドラゴンネスト



画像の規制が激しいアメブロでは、これくらいが丁度いい・・・?

縞パンや・・・(´^ω^`)





このイベントNPCの好感度あげるのも、統合のプレゼント好感度上昇つけてた方がいいのかな?

とりあえずつけてるけど(・_・;)

高飛車そうな子だと思ったけど、話してみると結構可愛いな。





私勘違いしてて、男性職使ってる人は女の子に貢げばいいと思っていたのですが、アバ貰うなら同性に貢がないとダメっぽい?

どっちも装備出来るのかな?(´^ω^`)

んまぁ、どうせ30日の期限があるっぽいし、このまま女の子に貢いでいこう。

こんな気持ち…初めてなんだ。ずっと一緒にいよう!とか、男同士でミッション達成させたかったけどねー┌(┌ ^o^)┐





エピ羽尻尾買った記念SS。

火力上がったのも嬉しいけど、MPがかなり残るようになった!これがめちゃくちゃ嬉しい!

昨日、アレコ練習PTにお友達と一緒に入ったんですが、イグナシオ戦が無の試練だったので長くなったのにも関わらず、ネクタル飲まなくても結構余裕あったもんなー。

多分レア羽尻尾デカールのセット効果なら2~3個位は飲んでた(:3_ヽ)_ピクピク






来週は、地獄のデイリーネストイベント(´^ω^`)

レイヴンさんケチって体力紋章50もつけてるから、ミストは絶対行きたいなー。

他はもういらないんだけど、逆鱗集めててもいっかなーと思ってるので、連戦多分いきます。

本当はサブで究極欲しいんだけどねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

15連はムリだよねー。





昨日、インしたら丁度ギルメンさん達が長期ミッションの為にYD行くって言ってたので、プリで久しぶりのYD行きました。

んー多分ヒール一回も使ってない(´^ω^`)

誘導つきませんように!って言ったのに、2回目で誘導付いたー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドキドキしながら移動。

横にケミさんが並んでくれてて、あーいい人だぁ!私が不慣れってわかって一緒に並んで走ってくれてる( ;∀;)

武器しまって走ってると、後ろ見る余裕も結構あって楽だった。

んで、9時あたりまで到達して、よーし!終わりだーって思ってたら、

どうだぁ!

マグマウォールどーん【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

マグマウォールで行く手を塞がれ、竜巻に追いつかれて巻き込まれて死にました( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

いい人だと思ったら天使の皮被った小悪魔だったわーwwww

相当笑ったwww YDもいいネストになったなぁー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんな訳で、8無死と60分以内有難うございました★

クローバーランキングクローバー
$★どらねすぶろぐ★ $★どらねすぶろぐ★ オンラインゲームズ★ランキング $★どらねすぶろぐ★

↑ぽちっとクリックお願いします(。・ω・。)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-06 08:52:26

【ドラゴンネスト】春ですねぇ…

テーマ:ドラゴンネスト



おい虫眼鏡返せ(#^ω^)ピキピキ


日差しがポカポカと温かく、春がきたなぁと思う日々が続きましたが、なんかまた冷えるらしいとか…。

風が強くて辛いね。






60レベルの14%から、60レベルの90%まで上がったメモリアうます。

スキルなくて、戦いながら慌ててスロットに入れた。





バトハ、デヴァ、チャージ、ハイドレ、神ロックブレイク

アイアン入ってたら完璧。

2分でクリアできたよね(´^ω^`) 勿論他のPTMのおかげですが。

黄金H連戦とか眠くなっちゃうけど、毎週メモリア1、2だけでも消化してたらその内カンストするなぁー。




神運営様からヴァニストリア頂いた。

移動速度90%がただで貰えるなんて(゚д゚)ビックリー!

乗り物持ってなかったリッパーさんにあげました。かっこいぃ《*゚ω゚*》プルプル

その他にも、シングネックレス持ってなかったマセにシング(4セット効果発動)

片ヴァニだったエレスに、スピル(2セット効果発動)

と、かなり今回のシリアルばら撒きで、美味しい思いしたよ(●´ω`●)

羽シリアルだけ入力できなかったですが、出来るようになったら園児にあげよっと。


クローバーランキングクローバー
$★どらねすぶろぐ★ $★どらねすぶろぐ★ オンラインゲームズ★ランキング $★どらねすぶろぐ★

↑ぽちっとクリックお願いします(。・ω・。)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。