1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-20 08:38:05

引越し。

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-06-14 08:43:47

うめこさん。

テーマ:お散歩療法

さなとりぅむ


もうすぐしたら たぶん収穫。


今年こそは梅ジュースを。



もう少しで麦も収穫。


芝の葉もとらねば。


ねばねば。


お散歩からなかなか帰ってこれない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-08 08:47:20

おじゃまたくし

テーマ:お散歩療法



そういえば、夕方ままんの搾乳中、この時期はいっつもおたまじゃくしすくいしてた。

 




最初に通ってた小学校の頃、
これ、穂がでてなくって茎の中にある若い時期に 食べてた。

噛むと甘い・・・。と、みんな言っていたけど、
あたしにはイマイチそのおいしさがわからなかった。


これ、・・・・食べたことある人います?

たしか、「ずんぼ」って呼んでた。と思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。