白フクロウ@Cafe

作るの大好き^^お菓子もハンドメイドもはまってます♪
よかったら見ていってください^^


テーマ:



フィグノアカンパーニュ♪

自己流でも焼いてたけど、これはパン教室で(*^.^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



久々にベーグルを作りました(≧▽≦)

クルミとイチジク入り♪

むっちり、もっちりです( ̄▽+ ̄*)



シワもなくキレイにできたけど、なかにはこんな風に割れちゃった子も。

パン教室で手ごねを習ってからは、毎回手ごねなんですが、ベーグルって生地が固いからこねても気持ちよくなーい(-з-)

美味しいんだけど、なんか作る面白味にかけます(^▽^;)
でも、簡単だし美味しいし、また近いうちに作ろうかな~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ハード系っぽく見えるけど、ソフトなパンです(*^.^*)

全粒粉とナッツ、洋酒漬けのドライフルーツ入り♪



ちょっと入れすぎたかな??

爆発ぎみ(^▽^;)

でも、味はいい感じ~♪

本当はハード系のパンも焼きたいんだけど、難しいし、時間もかかるのでなかなか手を出せない…(>_<)

ハード系のパンも1回習いたいなぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。