赤城神社モデル撮影会’13.7.28 奈緒美さん | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

赤城神社モデル撮影会’13.7.28 奈緒美さん

 

 

群馬県の撮影会で赤城神社モデル撮影会、自分にとっては結構好きです。

 

神社や風景を構図にどう取り入れていくかを考えるのが面白い。

そしてモデルさんの表情やポーズをどう捉えるかも大変夢中になります。

 

動く事。バリエーションを増やす事。あそこから行ったらいいかも?という想像をしながら撮る。意外に右脳をフル回転。

 

ステキ探しは自分探し。機材、カメラワーク、モデルさん、風景。すべてを生かそうと考える。

 

まるで宝探し。まさに宝探し(笑)

 

そんな感覚を思い出したくなって古いアルバムを開いた次第です。

最近は宝を掘るんじゃなくて墓穴を掘っている(爆)

 

3年前に行ったきりなので、今年は行けたらいいなって思ってはいますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●model:奈緒美さん

 

 

 

 

あっ、掲載忘れ~

 

 

おまけ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きましてありがとうございました。



人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ