『煉瓦煙突』@東城ナナさん | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

『煉瓦煙突』@東城ナナさん




江戸時代からある釜屋、それに隣接する煉瓦煙突

旧中仙道は、日本橋から京都までを結ぶ六十九次


私はここの宿場街で、今宵の飯盛り女を捜して、いやいや、笑


しかしまあ300年前は何処へ行くにも歩いていただなんて
今じゃ考えられませんよね。



歴史とポートレートの融合を楽しみましたっ










東城ナナ







東城ナナ






東城ナナ






東城ナナ
●model:東城ナナさん



ご覧頂きましてありがとうございました。





人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ