Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。写真は撮影会のが多いですが、個人撮影も承っております。
宣材写真もご用命頂ければ可能な限り参じたいと思っています。

もし私の写真にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております^^

いらっしゃいませ♪写真を見て頂けると嬉しいです(≧∇≦)



★当ブログの記事、画像の著作権は放棄しておりません。転載、改ざんは厳禁です。

又、
肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。


モデルさんご自身の写真はお持ち帰り&UP可なのでどうぞ★



テーマ:

桜山公園冬桜モデル撮影会’17.11.19 ダイジェスト☆

 

 

いやいやいや~ほんと数年ぶりに参加する事が出来ましたよ~

 

群馬の無料撮影会も数が減りつつある中でして、こちらも貴重な撮影会です。

何が嬉しいかって、鬼石の郷土料理とっちゃなげ汁を頂けるのが嬉し過ぎる!

沢山あるのでお代わり自由!!と言う事で、3杯もお代わりをしてしまいました!食ったなぁ!

無料で撮影出来て無料で腹が膨れる撮影会なんてこの世の何処にあるのかい!?

 

神だよ。。。

 

日頃ボロボロな私へのご褒美。。。ありがとう藤岡市よ!!

 

実は到着して撮影を始めたのが11時30分

遅刻ですえーん

 

アップダウンの激しい道のり、運動不足の私は、ハアハア。。。と息も乱れて本当に厳しかったです。

 

ちょっとしか撮れなかったけども、一応ダイジェストと言う事で

 

 

集合のご挨拶に間に合いませんでしたので、終了後の合わせより

左:光川真由さん  右:椎名友香里さん

 

 

光川さんは今回で撮影会を休止との事でした。2010年の秋間梅林撮影会にて初めてお会いして以来、

幾度か撮影をさせて頂きましたので、少し寂しくも思えました。これからもお仕事を頑張ってください!

 

 

では少しだけですが掲載しますね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ダイジェストを終了します~爆  笑

 

 

モデルさんの光川真由さんと椎名友香里さん、参加されたカメラマンさん、スタッフの方々

お陰様で楽しく過ごす事が出来ました!ありがとうございました(-^□^-)

 

クローバー電話でご案内して下さったKazucyanさん、お知り合いも紹介して頂きありがとうございました!爆  笑

 

クローバー全体を通して話し相手をして下さった中島陽太さん、とても嬉しかったです!おねがい

 

クローバーいつも遠征ご苦労様の、のらねこさん、笑顔を見ていますと安心してしまいます。いつかトチコレ行きましょうニコニコ

 

クローバーその他いつも話相手になって下さるカメラマンさんありがとうございます!笑い泣き

 

では皆さん、またお会いしましょう。バイバイ

 

 

ご覧頂きましてありがとうございました。

 



人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

水樹チサさん@おかえり撮影会 ダイジェスト☆

 

 

 

九州の方へ引っ越したチサさんですが、なんと私に会う為にこちらへやってきてくれました!

というホラを最初にカマしといてですね。。。

 

jamboさんの予定に飛び込ませて頂いた次第です!

もう撮れないだろうなと思っていただけに、貴重な撮影となりました(^◇^)

 

私ももうすっかり撮影活動は停止寸前となっており、果たしてまともに撮れるのかね?と

多少の不安もありましたけども、8年落ちの機材達が蜘蛛の巣を振り払い頑張ってくれました~(笑)

 

今回は超広角と135㎜のコンビネーションで行きましたよ。

では早速~ダイジェストぉ~( ´艸`)

 

 

 

撮影も久々で中々画が浮かばずでしたが、何とかなったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言うか、大人の魅力?深みがある。。。

そういう事を3回くらい繰り返しチサさんに話していたのを覚えています。

 

 

 

お茶していたら夕日が沈む寸前!!まて~~!

夕日を逃す訳には行きませんね?追いかけろ~な幕もあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●model:水樹チサさん

 

モデルのチサさん、とても撮り甲斐のある方でした。

まだまだ現役ですよ!また是非撮りたいです~

 

チサさんjamboさん今日はとても楽しかったです!ありがとうございました(-^□^-)

 

 

 

ご覧頂きましてありがとうございました。

 



人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『静かな森の礼拝堂』@東城ナナさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●model:東城ナナさん

●Canon EOS 5D Mark II+EF16-35mm f/2.8L II USM
 

 

関連記事

軽井沢プチかじりの旅@東城ナナさん☆~ダイジェスト~☆

 

 

ご覧頂きましてありがとうございました。

 



人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

軽井沢プチかじりの旅@東城ナナさん☆~ダイジェスト~☆

 

 

 

昨年の軽井沢の旅でやり残し感がハンパ無かった私は

 

秘かに、企てていた。

 

↓が昨年の旅

軽井沢モカソフトと爆笑ひとかじりの旅 速報版

 

高原のレストランでうんめぇ~!もんを食いてえ!

 

明治の風、ブライダル天国、恋人の聖地、いや、多分昔に訪れて、その思い出が

自分を突き動かしている。重ね合う思い出に。

 

という難しい話は胸に仕舞いまして、いい所だよ。

 

「軽井沢の父」ショーさんよ。。。(アレキサンダー・クロフト・ショー)

 

 

 

それではダイジェストです。

 

 

横浜の風を身にまとい、灼熱の街までやって来たナナさん。いつも感謝感激です。

グンマー住民のまさるさん人形を車に乗せて(テッドのぬいぐるみ)

昨年も訪れたコチラへ

 

 

 

 

遅咲きのひまわりさん達はまだ目覚め始めたばかりで、まだ早かった💦

けども、どうにかこうにか、なりました。

 

 

 

その後は軽井沢入り~♪

 

高速降りて間違えてアウトレトットモールへ行ってしまいました(;゚Д゚)

空いてた!けど、寄らずw

 

ランチ。。。もうそれしか頭になくて

 

 

 

ビュッフェで食い倒れびっくり

 

すっごく静かなレストランで、食器の音もたてられないような笑い泣き

窓の外のグリーンが高原の風で揺れていました。

 

美味し過ぎる。なんだここ!とぼけても無駄で、もう3回目と言うリピーターw

 

 

 

飯食ってもう

2/3の工程は終わりました。ええ

 

そう言ったら、ナナさん爆笑

 

 

それから散策開始~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車を借りて万平ホテルでお茶すんねんっ!!と言うしょーもない私のワガママは、

どうやら上手くは行きませんで、ヘタリ切って自爆しました。。。えーん

 

 

 

 

歴史が、迎えてくれた。よくは分からないけど、きっと昔からずっと建っているんだ。。。

 

 

 

 

 

欲張らず、がっつかず、ゆっくりゆっくりと。。。

 

時間の流れに身を任せておりました。

 

 

 

 

 

何処でも画になってしまうナナさんに感動しました。

 

突如!ナナさんが、虫!虫~~!!と叫び

 

ナナさんの胸の辺りにナナフシがぁ!!!!

 

いえてか、ナナフシを掴めばナナさんの。。。びっくり

 

と思っている内に腕の方へ行ったので掴む事が出来w

 

本当ナナフシギな出来事になりました(笑)

 

 

 

 

星野リゾート、ハルニレテラス

 

この駐車場、休日は激混みで、まず停められませんヽ(;´Д`)ノ

 

オープンテラスでディナーを頂こうとしたが、どうやらお財布もギブでした。爆笑

 

 

 

 

夕刻の教会、もう少しでランタン達が主役になるのだけど

 

自分が疲労困憊w

 

すんませんナナさん。イルミナナは、今年は諦めます。

 

 

そんなこんなで、軽井沢を後にしました。

 

やり残した事?

 

あ!!!それはまた来年。。。もし行けたなら

 

 

帰りに寄居PA上りの星の王子様PAに

キラキラ光っておった。。。

そこで私はカレーパンを

ナナさんはなんちゃらパンを

お互いにヘルシー関係の話題で盛り上がった後でしたので

自然と、質素で行こうみたいなナイフとフォーク

 

そして帰ってきた。

あついぞ!の街は、厳しかったですよねアセアセ暑い。。。

 

 

 

以上、ダイジェストでした!!

 

東城ナナさん、本当にお疲れ様でした。いつもいつもお疲れ様です。

またいつかもっと疲れに来てください!爆

 

 

 

ご覧頂きましてありがとうございました。

 



人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

『Harbor in summer』

 

 

 

 

●model:Zhenya

●Canon EOS 5D Mark II+SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM

 

NPO日本ポートレート写真連盟
 

関連記事

『ロシアのジェーニャ』@NPO日本ポートレート写真連盟

 

 

 

ご覧頂きましてありがとうございました。

 

 



人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。