午後5時の軽井沢のお天気 晴れ
気温 4度
{603CF071-CE1B-4ECC-A814-C616C707AE07}
今日も晴れの1日。おかげで昨日の雪もかなり溶けました。
でも、深夜の嵐のような強風で、あちこちの木々が倒れていて驚きました。

今日は、軽井沢ブランドの認定式がありました!
{FF27528F-8EFC-42D0-819E-9B38957F6967}
昨年の、軽井沢産黒大豆のよせ豆腐に続き、今年は白ほたるキッチンで販売している「飲むお豆腐 プレミアム」を申請していました。

昨年よりいくつかの条件が追加されていましたが、チャレンジと思い、1月の審査会で主人とプレゼンしてきました。


せっかく、撮影やインタビューやスピーチもあったのに…仕事を抜けて、作業着に腕まくり姿のままで慌てて行ってしまいました…。
いつも通りの重ね着で、腕もムッチムチだったし…。 うぅぅ、後悔。


…でもとにかく!
認定頂けてめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)‼︎
ありがたし‼︎

その名に恥じぬ味をご提供していきます!
ありがとうございました‼︎
AD