きよしとこの夜

テーマ:

ゲストは川島なお美さんとRAG FAIRです


「きよしとこの味」


川島さんの注文は蟹を使った料理です

作る料理名は

「クラブ なお美」

こういうネーミングはいつも上手ですね


川島さんはクラブのママのように

始めから仕切って飛ばしてます

「ナオミよ」

って感じです

(これはスーパーモデル ナオミ・キャンベルでしたね (・・;))


キヨシカメラもあまり活躍できません

ミソジ 負けるな 出バレ!


「Yestereday Once More」

始めは氷川さんと川島さんのコラボです

シャンパンタワーあり 星くずのイルミネ-ションあり

クラブ「なお美」 本日 開店!


№1ホストキヨシはなお美ママといい雰囲気出てます

このお店は間違いなく繁盛するでしょう (^_^)v


マスター グッチ

ホステス ベッキー

ホスト RAG FAIR

最後はクラブのママの婚約祝いです

(全然違いますが ((>д<)))


「ズンドコサンデー あっぱれきよし」

ラジオのDJやっているんですね

まったりした日曜日をすごせそうです


「なお美ときよしのズンドコミッドナイト」

DJコーナーが急きょ編成されました

(今度 映画「ミッドナイトイーグル」の出演者も出てほしいものです

 面白くなりますよ 特にヲタマキさん (・・。)ゞ)


川島さん 機転がきいてDJ上手ですね

氷川さんはボケかまして持ち味出してます

なお美ママ ここでもたよりになる存在です


「ベッキーのなんのショット」

RAG FAIRと氷川さんのアカペラコラボです

きよしのズンドコ節も明るい 今風の曲に変身です

RAG FAIR 恐るべし!

キヨシ 本領発揮!


「きよしのソーラン節」

後ろ向きで赤い衣装のすそを持って

扇のように広げています

新しい服のお披露目でしょうか

「魅せられて」のジュディオングさんの衣装に

対抗しているんでしょうか (+_+))

(もしかしたら紅白のオオトリ狙い \(゜□゜)/)


ひ「男性の魅力とは」

川島「意外性に惚れますよね」

氷川さん思いっきり川島さんを覗き込んでいます

きれいな人には弱いんでしょうか


ひ「僕は歌だけですよ」

川島「歌う時はビシッとするジャン

    ふだんはとろとろジャン

    ものすごく滑舌悪いし・・・

    カワイイ!」

(ほめてんだか けなしてるんだか (゚ー゚;))


そばにいるRAG FAIRも笑いすぎ!


でもそこが氷川さんのよさなんですよ (≡^∇^≡)


ヤッホー!

  



AD