7月後半

テーマ:


みなさん、こんばんは☆


今日は久しぶりに財布を落としました

たぶん女子バイトちゃんと閉店くんをしたパチンコ屋さんに…

みんなでご飯食べてお会計の時に気付いて

とりあえずパチンコ屋さんの周りウロウロして店員さん探す

いない!

お店に電話

……あったー!!!!

中身全部無事


本当に焦りました。

戸田から帰れない!!!ってなりましたもん。

見つけてくれた方はきっと神様ですね。

これからは、ちゃんとバックのチャック閉めて歩こうと思います


それでは、7月後半のスケジュールいきます!


16(日)  女流桜花
17(祝)  教室
18(火)  教室
19(水)  麻雀処さと  麻雀教室  10-16.5
21(金)  戸田  中山奈々美プロバースデーイベント
22(土)  池袋  都美プロ
23(日)  戸田  西川舞プロ
25(火)  教室
26(水)  教室
27(木)  南浦和
28(金)  戸田  水瀬夏海プロバースデーイベント
31(月)  志木

となっております!

21日金曜日は、ななみん

28日金曜日は、なっちゃん

の、バースデーイベントを戸田店で開催します

みんなで盛大にななみんとなっちゃんをお祝いしましょう


明日は、女流桜花です!

ここまでプラスできているので

明日もプラスして、昇級ポジションに浮上できるように頑張ります(`・ω・´)


それでは、みなさん、おやすみなさいぐぅぐぅ


★さき★
AD