バースデーイベント

テーマ:


みなさん、こんばんは☆


今日は麻雀カフェ戸田店にて

私の27歳バースデーイベントが開催されました


常連さんをはじめ、たまにしか会えない方も

いっぱいいっぱいお客様が来てくださって

みんなにおめでとうと言ってもらえて

プレゼントも頂いて

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!


今日はずっと楽しくて、麻雀かおしゃべりしかしてないから

全然写真がなかったΣ(゚д゚lll)

ということで、こないだなっちゃんの祝勝会&私の誕生日会の時の写真

{C4C3A14D-DD45-44B0-B707-DB0049B64C41}


改めて思ったのは

みんなにお祝いしてもらえるのは、とっても幸せだなーってことです。

言葉にするほど、嘘っぽく聞こえるかもしれないけど

本当に嬉しくて、本当に楽しい1日でした


来店された皆様

当日にTwitter等でおめでとうを言ってくれた皆様

本当にありがとうございました!!!


26歳の私より成長している姿を

いろんな人に見てもらえるように

27歳!白銀紗希、日々、頑張ります!!!

今日は本当にありがとうございました


★さき★
AD