HR464★MHWの事&喫茶フルフル

テーマ:
|ω・*)おはゆ!

٩( 'ω' )و白びびダヨ!


MHWの記事を色々ネットで見て
回ってます(∩´∀`)∩ワーイ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
グラフィックスが大幅にグレードアップ

本当にこれがゲーム画面
だったら綺麗!照れ
PVだからとかじゃないよね?w


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
マップ移動はシームレスに

マップマップ間のロード
なくなるみたい!
よりスムーズに!より逃げにくくなりますね(笑)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
ベースキャンプはファストトラベルが可能に!

ぴゅーんと行くよ♡
ベースキャンプが複数あり、それぞれ
瞬時に移動が可能(∩´∀`)∩ワーイ


やっぱり一番は画像綺麗!
PVだからじゃないよね?ww←しつこい


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

いつかの…喫茶フルフル


あやさん初めまして~(*´ω`人)
ブログ楽しく見てます!♬*゜

…とかつみさんだよ!٩( 'ω' )و 
めっちゃお久しぶりや!w


最近趣味に没頭してたようですw
ラジコン?ドローン?なんだっけw
たまにはモンハンしよう!( ´∀`)ノ)Д`)アソンデ-w


だ~め~(笑)
ヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ汗


綺麗に決まった☆
様子伺いの私w


麻痺双剣で舞うよルンルン
凄い跳躍やσ゚ロ゚)σ

あやさん♡かつみさん
ありがとーうございました!
またよろしくお願いします((o(。>ω<。)o))






サクサクするかつみさん

ではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ

アップアップランキング見れます♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

人気ブログランキング
アップ
ランキング参加してます╰(*´︶`*)╯
ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ラオソロ攻略リンク

アイテムボックス拡張リンク
村キークエスト★7~9
集会所G★7~9キークエストリンク
AD