|ω・*)おはゆ!

٩( 'ω' )و白びびダヨ!


クロスの頃からミツネと並んで苦手
だったのが…

燼滅刃((( ´ºωº `)))

苦手だから虫棒に高耳で行ったり…
貫通ライトで遠巻きに攻撃したり…
だましだましやってました(笑)
専用装備もなくて…今回!専用装備
を作って練習しようと!!作って
みました(`✧ω✧´)キュピーン!

まずは…武器をどうするか…
水双剣種類が沢山あって悩み
ましたが…(。-`ω´-)ンー






素の会心20%!!
匠2で現れる気持ちの紫w
_(┐「ε:)_ズコーww
そして大事なスロ3!!

こちらの武器で防具を組みます♬*゜


みんな大好き(?)
グギグギグ(ノ*°▽°)ノ


超会心は空きスロで
入れてます(๑•̀ㅂ•́)و✧


使う事はあまりないかなぁ
って思ってたお守り(笑)



見切り3により…
会心50%に!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キャー!素敵ー!…乙らなきゃ素敵だねww




がんばるぞー٩( ´ω` )و

ではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ
やらんのかいっww(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

アップアップランキング見れます♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

人気ブログランキング
アップ
ランキング参加してます╰(*´︶`*)╯
ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ラオソロ攻略リンク

アイテムボックス拡張リンク
村キークエスト★7~9
集会所G★7~9キークエストリンク
AD

コメント(12)