( °ω°)メッセージボードとはなんぞやw
  • 26 Jun
    • HR472★2日分!w喫茶フルフル

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!この日はMHWの公開生放送があった後の喫茶フルフルです2人ともお久しぶり~|・ω・)ノ やぽ~| ///|来る人来る人に…公開生放送観たか聞くマスター( ´,_ゝ`)w2人とも観てないってw私は観たよ!( ´,_ゝ`)wおサレゆりちゃん(*´ω`人)この存在感wん?メガネ付やwpirafさんゆりちゃんありがとーうございました!またよろすく~♡…まだ終わらんよ?wまた別の日の喫茶フルフルwカズヤンさんお久しぶり!!九郎さんこばわ~♬*゜猫飯は九郎にお任せ下さいこれね(笑)σ゚ロ゚)σ見た目違いすぎて、誰か分かりかねますwだってイメージこれだもん~_(┐「ε:)_ズコーw九郎さんカズヤンさんまたよろすくですっ(ノ*°▽°)ノではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      NEW!

      34
      2
      テーマ:
  • 25 Jun
    • HR471★はるる♡サク カンストイベント

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!いってきましたハルサクイベント(๑•̀ㅂ•́)و✧はるるサクカンストおめっと(ノ*°▽°)ノまだですww_(┐「ε:)_ズコーwDaddyさん初めましてっ♬*゜せっかくライゼクスの超出して用意してたけど、マスター寝ました(笑)いつもの事です((( ´ºωº `)))ww(貫通1が5発しかなかったのは内緒にしとこ…)え?w(´◦ω◦`)はるがわるい♪そう、はるがわるい♪4人でスチャッ(( °ω° ))/イエーイの瞬間(笑)はるる♡サクイベントお疲れ様でした(ノ*°▽°)ノ超クエスト限定って面白かった!無事カンスト出来たみたいで♬*゜おめでとうございました(*´ω`人)…はるるサクより先にめでたい感じになってたDaddyさんwwではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      53
      4
      テーマ:
  • 24 Jun
    • HR470★続・燼滅刃チャレンジ!

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!燼滅刃チャレンジの時間だよ♡今回のメニューはこちら(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ育ててないので、こちらから開始です!装備はコレで(`✧ω✧´)キュピーン!やる気十分!!…1頭目…なかなか倒せない20分針経過…((( ´ºωº `)))2頭目ももちろん時間かかる攻撃が…当たりませんwww偉そうにする45針ハンターいつもの一乙w安定の二乙(笑)(›´A`‹ )まだまだ練習がいりますな…うるさいわwwwではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      48
      6
      テーマ:
  • 23 Jun
    • HR469★復活喫茶フルフルとポケモンGO

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!ポケモンGOデイリークエはやっております(笑)最近大規模なアプデがありまして、全てのジムに配置してあるポケモンが一旦手元に帰ってくる措置がとられてました。ってことは…アメリカ国防総省の本庁舎に配置してあったこの子も帰ってきたのかな?wwジムが一新したようで…こんな感じになってました…木の実を与えて、やる気を維持しないと帰ってくる仕様のようです!う~ん…めんどいねwwさて!喫茶フルフルです。やっとマスター復帰(笑)Kemumakiさんこちらでは初めまして~♬*゜無事白疾風合成出来てました!おめでとーうです♡ゆきまるちゃんこばわっ!雑談多めでお送りしましてw二つ名ザザミ行って…Kemumakさん退出です(〃・д・) -д-))ペコリンKemumakiさんまたよろしく~(ノ*°▽°)ノ♬*゜3人でカマキリ退治!!ゆきまるちゃんのネセト作成だよ!珍しくゆきまるちゃん撮れた(笑)ここでゆきまるちゃんおやすみです(o'∀'o)ノ))フリフリまた来てね~・:*+.(( °ω° ))/.:+mayさん(アメブロはperformerさん)ご来店(*´ω`人)なんと…!クロスの頃にお会いしてから、約一年ぶりです♬*゜ランランランス~オイラやで!彩ともさんお久しぶり~!!ついた猫飯釣り名人何釣るんやww_(┐「ε:)_ズコーwなんか…宿ってますw彩ともさんmayさんありがとーうございました!!また遊んで下さいねっ٩( 'ω' )و ではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      46
      6
      テーマ:
  • 22 Jun
    • HR468★喫茶フルフル

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!マスターが超天眼に挑んでた期間少しですが、1人でオープンしておりました(๑•̀ㅂ•́)و✧最初のお客様はこんちゃん見た目がなんか…そう!胴防具が違う!なんでもソロ連続狩猟クエスト用の装備だとフム(( ˘ω ˘ *))フム!!色々ライトでクエストに挑む時の、相談とかしちゃった(*´ω`人)そこへ…九郎さんご来店(ノ*°▽°)ノさっそくお手伝いしてもらいます♬*゜報酬保険付けたこんちゃん回線落ち(((°◇°)))保険がぁぁwww無事戻ってきてまた保険食べてくれましたwディア角邪魔wなかなかの大魔王感(笑)ここでりえさんご来店♡リクエストクエは…バサルモスほうほう…未クエかな?定型チャットの為のバサルモスや!wwwりえさん水虫棒作ったの~水虫……私も思った…ちょ、待てよwりえさんが撮れなかったので、前に撮った双子コーデ(´∀`*)ウフフ♡こんちゃん九郎さんりえさんありがとーうございました!またよろしくお願いしますっ♬*゜ではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      51
      2
      テーマ:
  • 21 Jun
    • HR467★モンスタ-ハンタ-ワ-ルド生放送

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!昨日は買い物から帰宅して…19時29分!!めっちゃギリギリでパソコンオン!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッo口(・∀・ ) ゴクゴクコーラ飲みながら観ます♡導蟲の映像みたり~のなんだか別ゲームみたいな世界観((( ´ºωº `)))私ついていけるかなw実機プレイ開始!何か色々説明してくれますクエ中も『回復飲んで下さい』とか『生命の粉塵飲んで下さい』しゃべってたw古代樹の森の地図赤丸に小さい矢印があるので、キャンプかな親切(笑)丸呑み怖いです((( ´ºωº `)))この後に食べたエサを出してジャグラス(?)に与えてたそうこうしてると…THE恐竜★オナラじゃないよ(笑)こうなるとどこまでも着いてきます!それを利用して有利な場所に誘導出来るみたい!爆弾を起爆して水でモンスターを流しダメージを与えたり、スリンガーを利用するアクションもありましたね!最後は   【オンライン料金は?】プレイステーションプラス加入のみ月額なし   【水中戦はあるの?】水中戦闘なし移動などで潜る事が少しある   【古代樹の森以外のマップはある?】古代樹の森以外のマップあり   【モンスターのダメージオンオフは?】モンスターの体力がでるわけではない、ダメージがでる。それをONOFF出来る   【集会所はどうなるの?】拠点に集まってクエストへ行く(最大4人)というのは変わらずクエ中救難信号は集会所外にいる人にも通知される   【コミュニケーションは?】ボイチャテキチャあり   【隠れみのみたいなのがありましたが他にもあるの?】隠れみのは特殊装具という、他にも特殊装具はある最後にPSプラスの料金思ったより安価σ゚ロ゚)σ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      53
      2
      テーマ:
  • 20 Jun
    • HR466★喫茶フルフル

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!ぷあちから『記事忘れてたでしょ~ 』って言われたので、真実を書くよ(笑)実はね…喫茶フルフルをね…だいたい毎日開いてるのでね…記事が追いついてないww_(┐「ε:)_ズコーwたまに他の記事も上げるのでこんな状態にwいつか追いつくかも?wいつもの喫茶フルフルこんちゃんいらっしゃい(*´ω`人)九郎さんアカムじゃないとなんか…『シュッ』としてる(笑)どっちもイイね!wマスター(王冠)小さいの私だけだよん(態度大きいからいいやんw)マスター新作でますねぇ失礼すぎて流されるww_(┐「ε:)_ズコーw九郎さん持ってるんだって!いいなぁー( ´∀`)ノ)Д`)クレクレwシュッと装備からチェンジ!なんだろう…この安心感wこんちゃんありがとーう!また来てね!!(ノ*°▽°)ノ♬*゜こんちゃんの写真探してみよう…唯一コレかなwメガネっ子から耳あてっ子に変わったぶちょ~さんご来店(*´ω`人)季節はもう冬か…(´・ω`・ )エッ?wぶちょ~さんメガネ…メガネ…あ!頭に…!ぶちょ~さんあ!あった!!なかったわ…ぶちょ~さんファーーーー!!w賑やか(笑)九郎さんぶちょ~さんありがとーうございました!٩( 'ω' )و また来てね~!!マスターと超天眼ペアしてみた天眼楽しい♡ではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      54
      6
      テーマ:
  • 19 Jun
    • HR465★喫茶フルフル

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!たまにね…昼間に野良ってる事があるのですが…気がついたら喫茶フルフル部屋になる(笑)ありがたいことじゃ(*´ω`*)初めましての覚醒もんちさんpirafさんのフレさんです٩( 'ω' )و おじさんのオアシスpuaです!ぷあち気に入った様子(笑)使ってねwぷあち戦ってる!いつもちゃんと撃ってるわww(。・д・)ノ)´Д`)ビシッもんちさんブログ見に来てくれてありがとーう!!(ノ*°▽°)ノイカしたハンターはもんちさんなwここでぷあち退出です(o'∀'o)ノ))フリフリまた来てね~!うらちによろしくー(笑)入れ替わりで宝冠さんご来店!めっちゃお久しぶりや~((o(。>ω<。)o))イカしたハンターはここに居たよっσ゚ロ゚)σビシッ宝冠さんなんか、フルフル喫茶にきた気分になるきてるきてるw初めて感を出す宝さんw( ゚∀゚)・∵なんかしっかりくっきり撮れちゃったよ_(┐「ε:)_ズコーwもんちさんおしゃれ防具もっと撮りたかったーーなかなか撮れなかったw覚醒もんちさん宝冠童子さんありがとーうございました!また来て下さいねっ( ´∀`)ノ)Д`)…ではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      47
      6
      テーマ:
  • 18 Jun
    • HR464★MHWの事&喫茶フルフル

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!MHWの記事を色々ネットで見て回ってます(∩´∀`)∩ワーイグラフィックスが大幅にグレードアップ本当にこれがゲーム画面だったら綺麗!PVだからとかじゃないよね?wマップ移動はシームレスにマップとマップ間のロードがなくなるみたい!よりスムーズに!より逃げにくくなりますね(笑)ベースキャンプはファストトラベルが可能に!ぴゅーんと行くよ♡ベースキャンプが複数あり、それぞれ瞬時に移動が可能(∩´∀`)∩ワーイやっぱり一番は画像綺麗!PVだからじゃないよね?ww←しつこいいつかの…喫茶フルフルあやさん初めまして~(*´ω`人)ブログ楽しく見てます!♬*゜…とかつみさんだよ!٩( 'ω' )و めっちゃお久しぶりや!w最近趣味に没頭してたようですwラジコン?ドローン?なんだっけwたまにはモンハンしよう!( ´∀`)ノ)Д`)アソンデ-wだ~め~(笑)ヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ汗綺麗に決まった☆様子伺いの私w麻痺双剣で舞うよ凄い跳躍やσ゚ロ゚)σあやさん♡かつみさんありがとーうございました!またよろしくお願いします((o(。>ω<。)o))サクサクするかつみさんではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      57
      テーマ:
  • 17 Jun
    • HR463★苦手克服なるか?!燼滅刃チャレンジ

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!クロスの頃からミツネと並んで苦手だったのが…燼滅刃((( ´ºωº `)))苦手だから虫棒に高耳で行ったり…貫通ライトで遠巻きに攻撃したり…だましだましやってました(笑)専用装備もなくて…今回!専用装備を作って練習しようと!!作ってみました(`✧ω✧´)キュピーン!まずは…武器をどうするか…水双剣種類が沢山あって悩みましたが…(。-`ω´-)ンー素の会心20%!!匠2で現れる気持ちの紫w_(┐「ε:)_ズコーwwそして大事なスロ3!!こちらの武器で防具を組みます♬*゜みんな大好き(?)グギグギグ(ノ*°▽°)ノ超会心は空きスロで入れてます(๑•̀ㅂ•́)و✧使う事はあまりないかなぁって思ってたお守り(笑)見切り3により…会心50%に!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチキャー!素敵ー!…乙らなきゃ素敵だねwwがんばるぞー٩( ´ω` )وではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリやらんのかいっww(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      56
      12
      テーマ:
  • 16 Jun
    • HR462★MONSTER HUNTER WORLD情報

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!MONSTER HUNTER WORLDの情報です…σ゚ロ゚)σ   【過去の月額利用料から】MH3rdからはしばらく無料でしたフム(( ˘ω ˘ *))フム少し安めの設定ですが、無料ではなくなる…課金どうなるか気になりますね~クエスト中装備変更可!武器の属性武器種を変更出来るのか~フム(( ˘ω ˘ *))フム走り(回復)飲み?w高い所から降りた時の行動がスムーズに変更された時は『あ~良いわぁ~』って思ったな(笑)導蟲が道しるべ!フム(( ˘ω ˘ *))フムどんな感じだろwPVの最後らへんであった、手からバシュ!って撃ってたやつですな!これでフレさんを待たせずにすむかな?!国内同士って選択できるみたいですね~数値化したらモンハンじゃない気がするぞ…ww以上MHW情報( ´∀`)ノ)Д`)でした♬*゜ではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      55
      4
      テーマ:
  • 15 Jun
    • HR461★喫茶フルフル

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!この日の喫茶フルフルは立ててすぐに、マスターが落ちたので、マスター代理で立て直し(๑•̀ㅂ•́)و✧今夜は私がマスターだ!!( ´∀`)ノ)Д`)こんちゃんとゆきちゃんご来店(*´ω`人)♬*゜マスター不在だと100%『マスターは?』って聞かれるwそりゃそうかw保険飯の係りこんちゃんと保険飯被るσ゚ロ゚)σド根性と保険飯セットだったのw4乙OKにして(笑)最新のバイブ機能搭載したゆきちゃん凄い震えや!((( ´ºωº `)))綺麗に撮り直し(笑)1回だけ麻痺させるからこんちゃん任せたwかなりお待たせしました(笑)初めましてのつじさんモスモスフゴフゴ言ってるのは仕様です( ・(OO)・ )wつじさん豚でもない!とんでもないか!wゆきちゃん理解(笑)モスのつじさん撮れなかった(笑)急にセクシーになりおってから!w頭ゆするなwww長いわwこんちゃんゆきちゃんつじさんありがとーうございました!また遊んで下さいね~(*´ω`人)♬*゜…寝る前にあばさんがいる部屋見たら3人フィーバーしてた(笑)ゾロ目多いわ!ww_(┐「ε:)_ズコーwではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      47
      6
      テーマ:
  • 14 Jun
    • HR460★モンスタ-ハンタ-ワ-ルド&笛アカム

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!昨日最新作の発表がありましたね!MONSTER HUNTER WORLDまさかのPS4Σ(・ω・ノ)ノグラフィックが凄そう…据え置き機って事はチャットもキーボードで出来るのかな?!triの頃のように…部屋に入れる人数が10人とか、あとフロンティアみたいにワールドチャットあるといいなぁ…!!(願望ww)詳細はこちらのURLから♡実機プレイの生放送があるそうです♬*゜6月20日19:30~URLはこちら♡さて!笛バトン(๑•̀ㅂ•́)و✧彩ともさんも村アカムをちょーんとやってたので…私も参加した者として〆の村アカムやらせてもらいましたよっ((( ´ºωº `)))装備はこちら♡イルさんのマネをした彩ともさんのマネでございます(笑)戦場へ!パ~プ~ちょーんとがんばった!(っ>ω・)つ)o゚)∵さすがに保険飯は食べませんが、防御大(笑)私にしては良いタイムでしたΣ(・ω・ノ)ノ♡食べられすぎて…こやし玉残り1個でした_(┐「ε:)_ズコーww持って行って本当に良かった!!wwこれにて笛バトン〆楽しかったよ~(´∀`*)ウフフ…のんびり狩り…行く?でブログを書かれてるまるっちさんのサイトで見たのですが…クルペッコ人形があるの自体しらなかったのですが…この人形数分(5分くらい?)すると…音は鳴らないけど、鳴ってるように見える!!Σ(・ω・ノ)ノあーズレる!ズレる!!w待ち時間は結構長いけど、動いてるの見たら『おぉ~w』ってなるよではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      63
      10
      テーマ:
  • 13 Jun
    • HR459★喫茶フルフル&笛イベ告知

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!喫茶フルフルの記事が結構たまってまして…前の記事が続いてます(笑)ゆっくりアップしていきますので、よろしくお願いします(ノ*°▽°)ノLelaさん(レラさん)こばわ!こんちゃん初めまして~・:+.(( °ω° ))/.:私のブロクから来てくれたこんちゃんマスターの記事は流し読みでいいですよ_(┐「ε:)_ズコーwwレラさんのブログも読んでるそうです(*´ω`人)モチベ上がる~♡ありがとーうです!!レラさんのブログが祝一周年!!交流部屋の告知をされてます♬*゜♡告知のURLはこちら♡笛のよさを存分に堪能出来るイベントですね(ノ*°▽°)ノ…勝手に告知しちゃった(笑)レラさんごめんやでw告知主レラさん♡こんちゃんは超クエもガンナーでイケイケの凄腕さん!(๑•̀ㅂ•́)و✧素敵に撮れた(*´ω`人)映り込む怪しい私(笑)いつもこんなのやwwこんちゃん♡レラさんありがとーうございました!またよろしくお願いします~♬*゜…レラさんごめんwwではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      58
      4
      テーマ:
  • 12 Jun
    • HR458★喫茶フルフル

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!今日は喫茶フルフル記事ですツテさんこばわ!٩(。•ω•。*)وイルさんお久しぶり~(ノ*°▽°)ノこの色目立つ!Σ(・ω・ノ)ノ集会所ラストクエ!いや~いっぱいや!早い!wガムートなんて本当に可哀想でした(笑)ここでイルさん退出です!また来て下さいね~٩(。•ω•。*)و入れ替わりで…アミさんこばわ!( ´∀`)ノ)Д`)ムニムニ無茶ぶり開始(笑)ソロは下位しかせん村クエどうしたんだろうwオート操作?wwツテさんのコーデに似てる人は見たことありまてんてん(´∀`*)ウフフなんちゃってランサーのアミさんw後ろの木や!!ww( ゚д゚)クワッツテさん☆アミさんありがとーうございました!またよろしくお願いします~♬*゜…決め顔アミさんwwではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)超荒鉤爪ソロ記事(装備と注意点付)

      58
      テーマ:
  • 11 Jun
    • HR457★続・荒鉤爪ティガ超特殊ソロ

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!待ちに待った週末~(ノ*°▽°)ノ二つ名ティガがんばるよっ!荒鉤爪ティガチャレンジ超特殊part1最初の記事です少し前の笛バトンで彩ともさんが白疾風着てがんばってたの見て…勢いで作成してみたwあとネット動画で、ストライカーで華麗に舞ってるのを見て…ストライカーで狩技3つ付けてやったら、強いんじゃね?(   ˙ㅿ˙   )?(BIGな勘違い)ちょーんいけたらどうしよう…(゜∀。)うへへ…ちょーんと乙る♡_(┐「ε:)_ズコーww((( ´ºωº `)))震えるアホさ(笑)真面目にしますww気分転換したので、練習再開!wwリタイアとクエスト失敗しつつ…20分戦えるようになってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧爪破壊も出来るようになってきたよ!一乙で終わった!Σ(・ω・ノ)ノあ…保険飯だから2乙だわw(`✧ω✧´)キュピーン!30分なり((( ´ºωº `)))サク装備提供ありまと(*´ω`人)怒ったら爪破壊をしよう!(破壊後は肉質が柔らかくなるよ!)頭も破壊しよう!(頭も破壊後に肉質が柔らかくなります!)だいたい9分から10分くらいで     疲労状態になるので、頭やら好きに     攻撃しましょう!すぅ~っと吸って2回叫んだ後は、     隙が出るので、攻撃チャンスだよ♡回復する隙がなかなかないので、    コタルで回復をするか、モドリ玉    で戻ってキャンプでついでに砥石や    強走を飲みなおそう♬キャンプにベッドがあるので、戻    ったらベッド回復するといいです前足でドーンと地割れさせる攻撃は     少し横に避けるだけで安置があるので、     回復も出来るし攻撃のチャンスにも     なります!いにしえの秘薬と強走グレートとモドリ     玉は、調合持参しました(笑)命大事(毎度おなじみw)ではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)

      58
      16
      テーマ:
  • 10 Jun
    • HR456★喫茶フルフル

      |ω・*)こにちは!٩( 'ω' )و白びびダヨ!一昨日と昨日は寝ちゃってました(笑)待ちに待った週末!ティガしないとね(*´ω`人)♡いつかの喫茶フルフルロザリん♡黒猫さんいらっしゃーい⊂('ω'⊂ )))Σ≡黒猫さんレオパまた増えますレオパレス21うちのペットwww(あー!トカゲかw)トカゲということで…ナズチいきましたそれ…カメレオンですやんww黒猫さん退出(o'∀'o)ノ))フリフリまたよろすくだよー(*´ω`人)髪伸びたなほんとにwwwゴンは…ロマンスグレーやったwwロザリんセクシー(ノ*°▽°)ノロザリん♡ツテさんありがとーうございました!また遊んでね~٩(。•ω•。*)و…綺麗な、くの字wwではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)

      53
      6
      テーマ:
  • 09 Jun
    • HR455★喫茶フルフル

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!【訂正】記事内のpirafさんが全部【pirafuさん】になってました((( ´ºωº `)))予測変換で【pirafu】って出ちゃうのです~!!pirafさん【u】つけてごめんなさい(涙)この日の喫茶フルフルゆきまるちゃんこばわ!Koyuさん謝りに……www(。´・ω・)ん?例の笛事件が始まる(笑)ハッシュタグどうぞーww(確認ちゅ……)あーーwwwKoyuさんなんて言うか…ドンマイ!こうして笛伝説は始まったwww3人目pirafさんご来店で、4人でクエストへ~⊂('ω'⊂ )))Σ≡Koyuさん2クエのみとの事だったので、撮りたかったけどこの発光写真のみ…www笛バトンの呪いや!!w_(┐「ε:)_ズコーwKoyuさんまたよろしくでーすその後すぐにりえさんご来店りえさん株式会社かなんか?!そう…この日の部屋名は…(株)ってつけてたのwマスターが何故か(笑)いない日は私がたまーに部屋立てしてますが、名前が少し違います(* ̄m ̄)プッw…wwwwお腹痛いwww安定のゆきまるちゃん逃走wハンマーで辛うじて分かるwゆきまるちゃん♡pirafさんまたよろすくだよ~(ノ*°▽°)ノラストはりえさんとペアボルボロス野球編いい肩してるぜ…ハンターにしておくのは勿体ない(何者だよ)りえさんありがとーう♡またね~(ノ*°▽°)ノではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)

      52
      テーマ:
  • 08 Jun
    • HR454★超特殊許可荒鉤爪ソロチャレンジ!

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!少し前にサクとはるるが考えてくれた天眼用双剣装備雷属性武器なので、それを使って何かに挑みたいなぁ~と思い天眼しないのかいっw_(┐「ε:)_ズコー二つ名ティガレックス超特殊許可に挑む事にしました(๑•̀ㅂ•́)و✧ただ…荒鉤爪は爪破壊をしてからが、弱点特効が効いてくるので、業物なしのプロハン仕様のはるるの装備はティガには向いてないなぁと思ったので、今回はサクの装備で行きたいと思います(*´ω`人)はるるの装備はまた別のチャレンジで使いたいなと思ってるよ!((o(。>ω<。)o))早速作成このままの見た目でも悪くはないね(((uдu*)ゥンゥン途中なんかスロ1個足りないわ~って試行錯誤しまして…ギザミX着てたわwww先が思いやられるなヾ(-ω-;)ォィォィw気を取り直してw挑戦者+2業物見切り+1弱点特効超会心いいね~♡♡武器の会心はこの時点で30あるので、怒り時の会心アップと爪破壊後に、弱点特効が効いてきます(ノ*°▽°)ノ(頭もね♬)2分でベースキャンパー♡アウトドア好きかよ_(┐「ε:)_ズコーwwその後はいつものリタの嵐何回リタしたかな…((( ´ºωº `)))覚えてないやwwでもね。段々慣れてきた!初めて爪破壊と頭破壊までもってこれて…く~…ワンパン痛いです(涙)もしかして…いける…?え?w10年早いってさ(笑)また週末あたり練習するぞ~( ´∀`)ノ)Д`)ガンバレヨ-wではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)

      59
      10
      テーマ:
  • 07 Jun
    • HR453★喫茶フルフル【おまけ付】

      |ω・*)おはゆ!٩( 'ω' )و白びびダヨ!この日もいつも通り喫茶フルフルオープンなり(ノ*°▽°)ノロザリんこばわ(*´ω`人)なんと!初めましてのぶちょ~さんブログで良くお見かけします!!頭鳥やで!w観察眼だわ!(* ̄m ̄)wwロザリンセンムさんすげー♪出世したww( ゚∀゚)・∵.その後もちょいちょい出世したり、降格したりしてました(笑)羨ましい名前だわ!w_(┐「ε:)_ズコーお嬢様や(*´ω`人)でも斬るよ?wケムリ投げたの誰~wメガネっ子良く見えないやんかーΣ(・ω・ノ)ノゴーヤチャンプル美味しいよね~( ´∀`)ノ)Д`)♡ロザリんぶちょ~さんありがとーうございました!また遊んで下さいね~(ノ*°▽°)ノ【おまけ】キャンプ出てすぐの所ちょ、待てよ言いたいだけwwwwではまたった!(o'∀'o)ノ))フリフリ旧アメブロランキングURLランキング見れます♡人気ブログランキングランキング参加してます╰(*´︶`*)╯ポチポチよろしくです(ㅅ´³`)♡ラオソロ攻略リンクアイテムボックス拡張リンク村キークエスト★7~9集会所G★7~9キークエストリンクブラキサブでお守りザクザク♬*゜デスパライズの限界突破作成♬*雷属性ライトボウガン装備水属性ライトボウガン装備雷双剣装備&双剣汎用装備白疾風用双剣装備(汎用装備も載せてます)ホロロホルル用笛装備連射弓装備(超会心)貫通速射装備USJ装備詳細(ニャンター画像あり)超白疾風ソロ記事(シモさんのサイトの動画URL付)超天眼ソロ記事(挑んだ装備と注意点付)

      63
      8
      テーマ:

プロフィール

白びび

性別:
女性

読者になる

AD

旧ランキング

モンハン
16 位
ポケモン
9 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。