タレント様方のブログ

テーマ:

ハイ。タレントさんのブログ。

最近暇があればのぞいておりんす。

変態っぽい!w


というわけで、今日は、あれ?今日が終わってる。

もう2時半。


てなわけで。最近お気に入りに追加した分も含め、しょっちゅう読んでいるタレントブログを並べてみよう企画。


でわでわ。まず、ブログ?とは言えないのでしょうか?天下の「ジャニーズウェブ」☆


毎日チェックしないと気持ち悪くて眠れないのであります。

もち、嵐・二宮和也「ゲームニッキX」に始まり、山P、国分太一君、関ジャニ∞の大倉忠義くんの連載を毎日しっかり見ております。


やっぱ二宮君のニッキは面白い。

普段テレビで見せるクールさはなく、かわいらしいのです恋の矢

女優さんの名前も隠さず出すところが二宮君らしい。

ずっとそういうところは変えないで頂きたいものです。


そして、上戸彩ちゃん、YUI、宇多田ヒカル、志村けん、ともさかりえさん、鈴木杏ちゃん、貫地谷しほりさん、リア・ディゾン、千秋さん、新垣結衣ちゃん、水道橋博士。


何だかこうやって書きだすと・・・・まとまりがない!!!!!!!!!wwそこがワタクシらしいww


でも女性陣を見るとワタクシの好みが見えてきますね。

基本的に憧れの女優さんばかり。レズなのかな。ってたまに本気で悩んでますww

かわいい人、美人に弱いんです・・・・(*゚ー゚*)にゃは☆




AD