1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-13 23:55:39

2014!!

テーマ:ブログ
ブログを見てくれてる皆様、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

正月に風邪をひくというジンクスを吹き飛ばしまして快調なスタートが切れました。

よか酒も飲めました。


写真はイメージです。

後はたるんだボデ―を引き締めないかんです。


さて正月そうそう気合を入れないかんということで、足元機材の新規一転を敢行しております(笑)


ギタリストなら特にわかると思いますが、ボードの中にエフェクターを並べて、あーだこーだやる作業が実に楽しいこと!!ハァハァしております(笑)
できあがりが楽しみです。


んで、今週末は福岡に行きます。
山崎あおいさんのインストアライブです!!
福岡のお知り合いの皆様是非見に来てください!!

日時:2014年1月18日(土)15:00スタート
場所:タワーレコード福岡店 3Fイベントスペース
お問い合わせ先:タワーレコード福岡店092-722-4611

今年もパコーンと突っ走って行きますので、改めてよろしくお願いします!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-22 00:35:16

いまだに・・・。

テーマ:ブログ
上京して15年以上経った今でも、「博多」もしくは「トンコツ」、というワードが視界に入ると

つい立ち止まってしまう。

この問題を抱えてる九州人は多いことだろう。
$ギタリスト 塚本史朗のブログ
基本、「おきうと」があるかないかでその店の博多への情熱がわかる。。

もしあるならばその店は本気だと思っていい。。

まぁ、あっても食べんけど(笑)


さて先日、高杉さと美さんライブで演奏してきました!

安部巨匠とのアンサンブル、そしてさと美さんの素晴らしい歌。

お客さんの反応もとても良くて、いいライブでした!!
$ギタリスト 塚本史朗のブログ
今回は遠近法を使わせて頂きました。


$ギタリスト 塚本史朗のブログ
そして多分これが1番やと思います(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-18 22:27:24

明日!

テーマ:ブログ
例によってまたもやだいぶ間隔が空きましたが、ちやんと仕事はしております。(笑)

$ギタリスト 塚本史朗のブログ
名古屋でB級グルメ食べたり
$ギタリスト 塚本史朗のブログ
高校の文化祭でお茶をいただいたりw
$ギタリスト 塚本史朗のブログ
亀戸天神でスカイツリーを眺めたりwww

$ギタリスト 塚本史朗のブログ
ともあれ、ご機嫌にギターを弾いております!!


さて、明日は高杉さと美さんのライブでギター弾きます!!

開催日時 2013年10月19日(土)19時~ (予定)
開催場所 日産スタジアム会場メインステージ
入場料等 無料
出演アーティスト 高杉さと美

$ギタリスト 塚本史朗のブログ
リハにて安部潤さんと高杉さと美さん!僕の顔がでかいんじゃありません。さと美さんの顔が小さすぎるのです!


お時間ある方は是非いらしてください!!
お待ちしております!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。