4月
暖かくなったので、花見したり
色々出掛けたり。

久しぶりによみうりランドへ!

{2B1850C2-A8F7-4C36-8BE1-AF18D3803221}

グッジョバというエリアが新しく出来たばかりでした。
自分でUFOのパッケージのイラスト描いて、具材も選べて面白かったなあ。

{DFF5ACC7-D048-4D21-A925-1746B68FF270}


{C18F7970-84C2-4475-BB37-5516B520AA00}

{B8E5682E-6BE8-4879-B7A5-FD96250FDE1B}

よみうりランドの観覧車は大きい上に山の上にあるので、かなり高い。
晴れてる時は新宿まで見渡せてしまうので昔から好き。


{78E05565-E7AD-4771-A623-3A4411270506}

絶叫系大好き。
絶叫系平気な友達があまり周りにいないので、誰を誘えばいいのかわからないのがね…。ほんとはもっと行きたい。

乗り物は何でも乗れるのに
身体を使ってクリアするアトラクションが全然出来なくなっていた(^_^;
パンチ30秒打ち続けたらどっと疲れが出て、歳をとったことを実感しました(苦笑)


5月
この季節大好きで
気候のせいか、一年で一番活動的。
ピクニックにも良い時期!
手作り弁当持って外で食べるのとても楽しい。

デザフェス行った!
好きなイラストレーターが二人いて、その人達に会うために。
会えたのが嬉しくて、いかに好きかを凄い勢いで喋ってしまった(笑)私いつもこうだ…。

{E6A936F2-BC31-4FE2-A7B7-57C0FBABBFA0}

絵の内容や視点が男性っぽかったので
作者は同世代の男性だろうと思い込んでいたら、実は可愛らしい女性だった時の衝撃ったら。
「あのー、作者の方は席を外されてますか?」「あ…私です」「えー!!!」みたいなね。面白かった(笑)


デザフェスはいい。
大人の本気の文化祭。
沢山刺激を受けるのでまた行きたい。