一日一日、ゆっくりと

自分に負けず、歩く日々


テーマ:

ブログをお読みいただいている友人の皆さんへ

 

こんにちは

 

私が腎がん治療の日々をブログで記し始めて一年あまり、

このブログを通してたくさんの友人と知り合うことができました。

 

ブログですから、ウェブ上での文字を通した交流がメインですが

ときにはみんなで集まって、直接、腎がんのこと、治療のこと、生活のこと、趣味のこと・・・

いろいろ話し合う機会を持ちたいと思っていました。

 

そこで、何人かの仲間と相談して

 

8月20日(日)

 

東京八重洲で開催される 「ジャパン・キャンサーフォーラム」 に合わせて

ブログ仲間同士で集うオフ会 「 腎がんカフェ in八重洲 」 を企画しました!

ご都合の付く方はぜひお越し下さい。

 

 

「 腎がんカフェ in八重洲 」

 

日時:

8月20日(日)午後1時から6時

 

場所:

東京駅八重洲北口付近(ご参加希望の方に詳細をお知らせします)

 

内容:

みんなで、腎がんにまつわることをいろいろしゃべる(笑)

 

 

 

(1) ご参加いただくのは、私のブログで交流いただいている下記の皆さんとさせていただきます。

 

 ・ 読者登録されている方 (Read Only Member は含みません)。

 ・ 私が読者登録させていただいている方

 ・ これまでに私のブログにコメントをいただいたことのある方

 

 ※ なお、上記には該当しないけれど参加を希望される方は、shiro-ouへご相談ください。

 

 ほんとうは腎がんについて話したいと思う方みなさんに来てほしいのですが

 会場の制約もあり、今回は以上の方に限らせていただきます。ショボーン スミマセン・・・

 

(2)  途中からの参加、途中退出もOKです。

 

(3) 終了後は、希望者で 「夕食会」 も予定しています。そちらもぜひどうぞ。 「夕食会」 だけの参加もOKです。

 

(4) ご質問等は、この記事へのコメントもしくは下記メールアドレスへどうぞ。

 

 

ご参加希望の方は、以下のアドレスへメールするか、amebaのメッセージをお送り下さい。24時間以内に返信いたします。

 

メールアドレス: mossboss890@yahoo.co.jp

 

 

皆さんのご参加をお待ちしています!!

 

 

 

 

あなたのワンクリックが

励みになります

 

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ

 

 にほんブログ村 病気ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(7)

shiro-ouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>