● 明日から2週間は、予定が変わりやすく、新しくなにかを始めるのは、避けた方がよさそうです。

 

こんにちは。結月です。

 

今夜20時から、スピリチュアルTVで、無料公開鑑定をいたします。

 

私は、TV鑑定かチャット鑑定か、オンエアーまでのお楽しみですが、ステキな先生が、今日も勢ぞろいです

 

どなたでも参加できますので、ぜひ、ご覧くださいね~

 

~~~~~~~~~

 

明日の夜遅く、土星射手座と木星乙女座と海王星魚座と太陽双子座の柔軟のグランドクロスを形成します。

 

ちょこちょこ目にするので、またか・・という感じかもしれませんが、今回はすぐには終わりません。

 

6/10の夜まで、2週間ほど続きます。

 

この2週間は、コロコロ予定が変わりやすい傾向になるので、変更可能なゆったりとしたスケジュールを組んでおくことをおススメします。

 

本来は、きっちりとしたスケジュールの組み方がのぞましいのでしょうが、臨機応変に対応できる余裕のある設定の方がよさそうです。

 

変わりやすいということは、決断力や積極性に欠けるともいえるので、

 

この期間は、大事なことを決めるのは、念のため先延ばしした方がよいでしょう。

 

また、受け身の姿勢が強くなるので、新規開拓など、新しくなにかを始めるのも、この期間は避けた方がいいと思います。

 

世の中の傾向としては、ゆる~く、ちょっとアバウトな流れになりそうなので、気も緩みやすくなるかも。

 

事故やトラブルに注意しましょうね

 

強みと自信を引き出す占いカウンセリング

 

営業時間 : 午前10時~午後20時30分(不定休)

カウンセリング場所 : 京都 新・都ホテル ロビーラウンジ

 

強みと自信を引き出す占いカウンセリングメニュー
お客様の声
お問い合わせフォーム

お申込フォーム


京都市、精華町、木津川市、井手町、加茂町、奈良市、和泉市、豊中市、堺市、和泉市、高槻市、神戸市などからお越しいただいております。

 

恋愛、仕事、お金など人生にかんするお悩みなどはおまかせください。