ひさびさの

テーマ:

ずいぶとごぶさたこちらのブログ。


最近また悶々としてきたのでちょっと一息入れに来てみた。


窮屈に生活しているつもりはないのに、どこかで肩ひじ張ってる自分がいる。


そして息を詰まらせてしまう。


と、吐いてみて肩の荷を少しだけ軽くしてみる

AD

多村さんがトレードで横浜へ移籍だなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あの素敵なバリトンボイスが聞けなくなるの???

かなしー。


横浜が地元だから多村さんにとってはまた落ち着ける環境での再スタートとなるんでしょうが。


ああ。かなしやかなし・・・

AD

お預け

毎年阪神との交流戦には行くのですが、今年もヤフードームでの阪神戦に参戦します。


冗談で


小久保キャプテンは私が見に行くまで2000本安打を待ってくれてるんだよw


なんて言ってたんですが


見事に待っててくれましたね(;・∀・)


いいんだか悪いんだか…


腰の状態が万全でないようなので、無理はしてほしくないんだけど、目の前で達成の瞬間を見たいな。



ということで、複雑な心境でスポーツニュースを見るのでした。

ぐち

テーマ:
最近よく思う


愚痴が多い人は人からしてもらうことばかりを期待して、自分から行動を起こそうと、人へアクションを起こすことがない。


自分で勝手に期待しておいて、期待通りにならないから、って愚痴るのはなんか違うんじゃない?



と、私の唯一の愚痴のはけ口のこのblogで愚痴ってみる。



読んでるみなさま、お目汚しごめんなさい。

春うらら

テーマ:

天気はいいし、桜は奇麗だし、春満開。


こんな日は気分がいー!


と言いたいところだが、腹の中ではなんだかムカムカしたものが渦巻いている。


そのおかげか、仕事もめっぽう調子が悪い。


お腹の中に貯めていては体に悪かろう、と思いここに毒を吐きだしてしまえ。


ひまだー!がんばるのも疲れたー。