みてみてー💟💙


このコーディネート超絶かわいいでひょー♪

{3F1ED19B-533C-4CB8-9E58-6890E46E9CA1}




ポイントはやっぱりこの鳥さんパーカーです💭😶

{61BDDAE3-6291-4494-8151-17F2C959BD59}

またDINGさんでお買いものしーちゃおっ♪♪



なんでやっさんがこんな可愛い服を着ていたかというと、



超十代!Rの法則でデートコーディネート対決をしたからでーす🍼🎠



{874ED4A6-26D3-4898-B23D-523125529A80}


古関れんさんと一緒にコーディネートさせて頂きましたっ☆


古関さんほんっととととととーーーーに優しくてたくさん助けて頂きましたー💟🐳💨



またご一緒できるように頑張るぞぉー!!!!!!!!




みんなもきっと気に入ってくれるはずっ♡



みんなー☆
もしよかったらやっさんのコーディネートに投票してねー🌟🌝




コロコロチキチキペッパーズさん


{116E4387-D714-4AE4-8259-B2076CC3CE85}


いつもお父さんと
☆やっべぇぞっ!☆対決していてLINEスタンプも愛用中なのでお会いできてとっても嬉しかったです!


8.6秒バズーカさん


{39B25DF4-4F97-437B-A00A-0E1210FBEC5C}


未確認中学生X踊れるんだって!!!
ちょこっと踊ってくれたんだけどめっちゃ嬉しかったです☆
私、リズムネタ大好きなのでラッスンゴレライもお弁当のネタも大好きです♡


田辺桃子!!!!!!!!!!

{97EBCA3F-CC12-441A-82AC-CAB912944052}


ももこー♡♡♡♡♡♡♡

結構古い仲なのですよー♪

久しぶりに会ったらすっごくい大人っぽくなってて、

ももこ「あやかー!!!」


私「(心の声)なんで私あんな美人に話かけられるんだぁ?」

って思ってよーく見たらももこで
ほんっとびっくりした!!!!

ほんと大きくなってー笑笑

久しぶりに会えてこれで人生終わるかってほど嬉しかったよぉー😆❤️💭




今日もいい夢みれそうですっ☆


ではでは
おやっさんっ💨💨💨🐳



☆超十代オフショット☆

{0EBBCCD7-FE2C-449A-8C9A-EDF318541F9F}

{124E888E-E2D8-47FC-A0D8-A04D8FA3A9F8}

{D4C4367D-CEA3-42F3-BCD1-54C1D43433CB}

{D163FBEE-18A8-4B7E-9BD4-1944FF8B72CF}

{EDF3965D-B3CD-49AE-B057-8E03BB406AC9}

コメント(96)