舞台『ガールズビジネルサテライト』大阪で無事千秋楽終了致しました☆




{435A69C8-3BAB-48D1-858C-052805A8E8F4}

{C3D70D4F-9BBC-4507-B947-1F2209F0AB4F}



前回は飛び道具的なキャラだったのですが、
今回は基本、莉子ちゃんにかき回される
といったキャラでしたよぉー♪♪笑


楽しかったぁー😆💙💗



ドリンクバーでビビっているって相当のビビりですよね笑笑笑♡


さすがの私でもドリンクバーは堂々とできますよっ!笑




{BFC2C429-ACFF-45B2-A0FA-2A965424254B}




加藤さん、浅見さん、土屋さん、
スタッフのみなさんと楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったですっ🍼🌝


1日経ってちょっとずつ終わってしまったことを実感しはじめて
なんかどんどん寂しくなってくよー😱







その寂しさを紛らわす為!

今日は整体に行った後、
1人映画をしてました😶💭


余計寂しい…笑笑😑


暗殺教室
ちはやふる
僕だけがいない街


の豪華3本一気にみちゃいましたー😇💟



どれも面白かったなぁー♪


久しぶりの休みってなると寝るかテレビみるか映画って感じしますっ🐳💨







ではでは
今日も素敵な映画をみていい夢がみれそうですっ☆




明日は超十代!!!!

R'sのいかちゃんとふるちゃんとランウェイ歩いてきます!


頑張るぞぉー!!!!!




舞台のオフショットまだあるからまたあげるねー☆