こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

今日は、朝撮影してから大阪に移動して、リハしてきました

お昼は、みんなで食べたんだー( ¯∀¯ )♡

{37A4768D-1D03-4CFF-840B-952D2656E5E2}

みんな眠くて眠くてー

こないだのしゃぶしゃぶに比べて落ち着いてた


こないだがひどかったのか!笑


新幹線はもちろん爆睡( ˶´⚰︎`˵ )


夕飯も、校長、みぞっち、ウッチー、メイクさんといっしょにわいわい食べました( *ˊᵕˋ)ノ

なんだか久しぶりなかんじーっ♡

メイクさんが面白さを炸裂させてました!笑


あー笑った!笑った!


明日から大阪公演なので、おいしいご飯でパワー注入だっ


それではいきましょーう!

ほしな郵便〠

✩穴空に収録されている「面皰」という曲を最初は「めんほう」と読んでましたww
美怜さんは最初から読めましたか?ww

☞あらかじめ、もらった資料ににきびって書いてありました!笑

ぜったい読めないよね(´・∀・`)


✩みれいちゃんは突然「じゃーんけーん」って言われたらグーチョキパーどれ出しますか \(*ˊᗜˋ*)/??

なんかあるの?笑

✩美怜ちゃんは春といえば!みたいなものは何を思い浮かべますかーー!

☞桜もち!!


✩今年から受験生です!学校以外で1日5時間勉強頑張ります!疲れたらエビ中の曲聞いて元気だそうと思います!

☞えー!すごいすごいすごいっ
少しでもエビ中の曲で勉強進むといいなぁ

✩みれいちゃんは喉の調子悪い時、どうやって治していますかー?

☞マヌカハニーを紅茶にとかしたり、氷水でうがいしたり!

✩あのね!明日誕生日なの!みれいちゃんがお祝いしてくれたらすっっごく嬉しいです!祝ってください笑明日で14歳になります。みれいちゃんは14歳のときどんなことが好きだったー?

☞おめでとう!すてきな1年にしてねっ♡♡

わたしはー、エビ中にいたな!笑

いつか14歳かあいまい…笑


✩みれいちゃんの好きなお花はなに~??・:*+.\(( °ω° ))/.:+

☞バラとストックだよ♡


✩ポップコーントーンでみれいちゃんは気に入ってる歌詞とかあるの?

☞広い空の下でもう一度笑う

これが大好き♡

✩ドラマ大好きな美怜ちゃんですが、番組改編の時に 見たい番組を決める際、何を参考にしますか?

☞CMがおおいかなーっ!☺︎︎


✩日焼けしやすい体質なんだけど、オススメの日焼け止めを教えてほしいです~笑

☞日焼け止めはいつもビオレをつかってるよ☺︎︎

わたしも焼けやすいからこまるー



✩3/26に14歳になります!
お祝いのメッセージと美容で気をつけてることを教えてもらえたら嬉しいです♡

☞おめでとう☺︎︎!

楽しい14歳をっ❣️

んー、クリームは夜と朝に塗ることかな!

ではでは

あしたは大阪公演!

がんばるぞーいっ

おやすみれい(⑉• •⑉)♡

コメント(178)