みれい☆東京千秋楽(´・∀・`)

テーマ:
こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{12DCA732-B9A1-4F60-AEC0-2BC243C2BE3D}

今日は東京、千秋楽でした☺︎︎

七儲け、八儲けしてきましたよー❣️

いやー最後やらかしました。

小道具落としてしまいましたー。

やらかしたーーー

内心けっこう慌てていた星名です。

うわーん。

反省です。


課題が見つかった1日でした。


では参りましょーう!

ほしな郵便〠

✩みれいちゃんっていっつも巻き髪やるときってストレートアイロンかコテどっちでやってるのー?

☞メイクさんが基本的にやってくれるけど、自分でやる時は、コテかなっ

ストレートアイロンだと難しい…

✩ディズニーシー行くんだけど、
これ食べた方がいいよ!オススメ!っていうものあるー?

☞チキン!!大好きなの♡
あとリトルグーリンマン☺️☺️

✩お仕事関係なく、美怜ちゃんが挑戦してみたいことってなに?

☞ギターと、お料理!!

後は、一人旅かなー☺︎︎


✩ほしな郵便いつも楽しみにしてますよ!
ほしな郵便のおかげでみれいちゃんと親近感が湧いちゃう笑
タメ口でもいいかな?

☞全然おっけーよ♡

わたしも逆にいいのかな…?

✩今年は受験勉強で大変になると思うのですが、なにかいい勉強の方法とかあれば教えてください!

☞私が思うのは、時間がある限り少しでも勉強した方がいいのかなーって!
癖ついちゃうと楽だしね

✩ライブで別のアーティストさんの曲が歌えることになったら何の曲を歌いたい??

☞miwaさんのFaith!
後は、井上苑子さんの大切な君へとかかわいくていいなー♡

✩ゼッテーアナーキーのMV(?)が公開されたけど、レコーディングもロケも楽しそうだね!撮影中のできごとで何かあれば教えてほっしーな!

☞みんな中華街でエビを食べる時がテンションあがりすぎて、やばかった!笑

撮影も終わりに近づいていて、すっごい騒がしかったですꉂꉂ

✩美怜ちゃんって私服でスニーカー履いてるイメージあんまりないんだけど、スニーカーコーデするの~??美怜ちゃんのボーイッシュコーデいつか見てみたいな(^O^)

☞スニーカー挑戦してみたいのっ!

かわいいのないか探し中です❣️


✩4月から娘が幼稚園に行きます。
友達が沢山できるように娘にエールをお願いします。

☞私幼稚園、ママと離れたくなさ過ぎて、お迎えのバスはいつも泣いてたなーっ笑

いつもニコニコ、時には喧嘩をする事もいいことだと思います!♡

自由に、でも思いやりをもって幼稚園がんばってね♡


✩他の人のセリフのときはどんな気持ちで居るんですか?

☞その時も、この役の人だったら何を考えてどんな仕草をしてるのかなーって思いながら演技してます!

✩本日3月21日は47回目の誕生日です。お祝いしてほっしいなw


☞おめでとーうございます!!!

これからも毎日を楽しんでください

{9494E27C-8C4C-421A-9DAA-F55B1D2125E8}

昨日、今日とプレゼント、お手紙などありがとうございます😊💓

うれしい!



ではでは…

おやすみれい(⑉• •⑉)♡

コメント(212)