こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{3F0B9DBF-4C37-44DB-86FC-C2EBF9C0E962}

舞台3日目終了しましたーっ

東京は明日、千秋楽だー

なんだかあっという間に感じるなぁ…

昨晩は、ちょっと体調崩して寝まくってました…

かなりぼーっとしながらブログ打ってた笑

日本語変すぎて、伝わるようにみぞっちが直してくれました


昨日の次ナルTV見てくれましたかー?

4/19 23:00~23:30「次ナルTV360度どこから見ても星名美怜卒業スペシャル」を持って、
次ナルTV2代目MCを卒業することになりました!

色んなアーティストさんのLIVEを紹介させていただいたり、1人だけのスペシャルを番組をやらせていただき、本当に私を成長させてくれた番組

卒業はとても寂しいけれど、次ナルTVで培ったことをいかして、これからもMCのお仕事を出来たらいいなぁと思います☺️

4/19!みてくださいね♡

{EA9DEB0D-1289-4F91-BF38-498025E2F63E}

{B2473F01-C6CF-46DA-85E7-E1A1FDAFC514}

1日ぶりに!
ほしな郵便〠

✩美怜ちゃんは、客席をどんな気持ちでみつめているの?

☞演技しつつも、あ!今日誰が来てくれてるんだろう?となんとなくキョロキョロしてます!笑

✩3月19日が誕生日です!美怜ちゃんの温かいお祝いのお言葉お待ちしてます!!!

☞1日過ぎちゃったー(。> <。)
素敵な1日になったかな?♡

おめでとうございまーす!


✩美怜はラーメンだと何派?
醤油?塩?豚骨?味噌?それか他に何かあったりしちゃいますの??

☞味噌かなー!でもゆず塩も好き♡

✩みれいちゃんからみてお姉さんファミリーは話しにくくないですか?(笑)

☞全然そんなことないですよっ☺︎︎
頼れるお姉ちゃんって感じがします♡!

✩春から大学生なので私服が欲しくてma-1のカーキ色を買ったけどパンツとか何にしたらいいか分かりません!
おしゃれなみれいちゃんが考えるコーデを教えて!
因みに男です!

☞んーわたしも分かんないけど…笑

春だから、ダメージジーンズとかどうかな?☺︎︎

✩浅見さんがケータリング美味しいって言ってたけどどんくらいおいしい?

☞かなりおいしい!♡
いつも美味しいご飯に癒されます☺️

✩みれいちゃんはいつアイドルになりたいなぁって思ってスタダに入ったんですか?

☞もともとは女優さんになりたいなーと思って、小6でスカウトされて入ったんだー☺︎︎

アイドルになる予定はなかった!笑

✩この春みれいちゃん的にファッションで取り入れていこうと思っているカラーは何色ですか?

☞アイスブルーとかも可愛いなって思って、ワンピース買ったよ

✩先日トッポギなど食べたと思いますが、美怜ちゃんが一番好きな韓国料理は何ですか?

☞わたしはトッポギ大好き♡


✩卒業スペシャル楽しみにしてるな!

☞寂しけど、またスペシャルできるのが楽しみです☺️

絶対見てね!



ではでは…
明日もがんばる!

おやすみれい(⑉• •⑉)♡

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(184)