みれい☆いよいよ明日( ˊᵕˋ )

テーマ:
こんばんは\( ¨̮ )/

みれいだよーっ!

{5DC67798-8B8B-4C8F-8DD8-7EB02F9EA168}

今日は舞台のゲネプロでした🐰🌷

いやー。すっごく緊張した。


すこし、噛みました。


やっちまったー😢😢😢


次ナルTVのスタッフさんが来てくれてて、こんなに演技できると思ってなかった!ってお褒めの言葉を♡♡

なんか、なんか頑張れる!!

すっごい背中を押された言葉ー😊😊

明日からの勇気をいただきました!

でもまた違う緊張するだろうなー。

明日来て下さる方、緊張しておりますが、楽しみにしてください♡

そして皆さんに笑顔にいただけるといいなぁ🤗

がんばります!


明日の意気込みです☺︎︎

{C21D74A4-E45E-4C3B-BADD-EABB31EED4F0}

✩なんでエビ中ってこんなに魅力的なんですか!?!笑 みんな可愛いし面白いし、ほんとエビ中最高!!今までアイドルにはまったことなかったのにエビ中にはどっぷりはまってるよ笑 エビ中恐るべし笑

☞わーい\( ¨̮ )/
褒めまくりん♡!
ありがとうございます😊😊
これからもどっぷりハマってください!

✩月曜に舞台見に行くんだけど、楽しみすぎて夜も眠れません‼‼
美怜ちゃん、どうしてくれるんですかっ‼‼(笑)

☞月曜日ってまだ先だよね?笑
寝なかったらやばいです( ¯∀¯ )笑
ちゃんと睡眠とってください!!

✩舞台の練習お疲れ様です!めっっちゃ楽しみです、ところで美怜ちゃんは褒められて伸びるタイプですか、叱られて伸びるタイプですか??

☞ありがとう!
んー、褒められて伸びたいゆるゆるタイプー笑

✩みれいちゃーん
妹がどんどんみれいちゃん推しになってきてます(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな妹ちゃんに一言お願いします!

☞妹ちゃん!
嬉しいよー♡♡
今度会いにきてね❣️

✩きっとインフィニティー!でほっしゃんが
マイスペシャルチャームポイントっていう
必殺技?を披露してるけど
美怜ちゃんのスペシャルなチャームポイントを
教えて!

☞あーそれ!今年の流行語になりそうだよね♡笑

なんじゃなんじゃ。
こっそり隠れる八重歯さん。笑


✩みれいちゃん本気で応援してます!!!
大好き!!!

☞ありがとう!これからも本気でよろしく!

✩サプライズ、嬉しいですね。
そんなことしてくれる仲間がいてくれることって、本当に素敵なことだと思います(*^.^*)

☞ほんとだよね!♡
家族よりも一緒にいるメンバーさん🤗💓

ありがとう!

✩明日への意気込みをどうぞ!!

☞落ち着いてがんばる!
楽しみにしてくださってる方の期待を裏切らないように頑張ります!


明日は、とある曲の打ち合わせもあるし、舞台初日🦄💓

さいこーの1日にしたいなっ

おやすみれい(⑉• •⑉)♡

コメント(229)