4/20発売『穴空』
ジャケ写&teaser公開されました♪

今回の私服は今までで
いちばんしっくりきてます☆

{DDF6522F-44A2-4EBA-B5FE-82272EB535E5}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

エビ中は…

「CD&DLでーた」
発売されましたっ♪
穴空のことがいち早く
わかっちゃう?かも!


ぁぃぁぃは…

明日KERA発売!!!
今回のとぅゆとぅ!は
今まででいちばんくらい
お気に入りファッション♪
はやくオフショットのせたい!!
発売されたらのせるね☆

月刊GoodsPress 発売中(((o(*゚▽゚*)o)))

自分にとっての鉄道を
おはなしさせていただきましたっ!☆


3/19発売

『OVERTURE 006 』

STARTING OVERTURE
『アイドル&識者、計23人が熱く語る』

わたしの好きなアイドル歌詞


ほかのみなさんの選んだ楽曲が

自分も気になるところですっ!♪(>_<)



趣味を語らせていただく場所を
いただけてとっても幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひぜひチェックしてねっ!☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

『ウレロ☆無限大少女』
見てくださった方
ありがとうございました!
すっごくすっごく
楽しい時間でした~☆
そして出演者のみなさんの凄さに
ただただ圧倒されました(>_<)
ラジオと次回予告はまだ
担当なのでチェックしてね♪

「きっとインフィニティー」
どうですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
アイドル!ってこういう感じだよね?
(´-`).。oO(基本はね…!)
てか、魔法少女っぽいの!!!!
めちゃめちゃだいすきです☆
2番の「ラブフラーシュ!」は
もう完全自分は魔法が使えると
思って叫んだので
夢が叶いましたっ!(自己満
ぜひ!みんな聴いてみてね☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

エビ中++で尾形回帰さんの
卒業が発表されました。
エビ中のことを1年で
たくさん知ってくださって
優しくしてくださって
突然の出来事でまだ
なんか実感がないです…
「春休みモラトリアム中学生」
歌うたびに思い出すんだろうなあ。
回帰さんが愛を込めて
つくってくださった曲だから
愛を込めれるだけ込めて
歌っていきたいです。
はやく!ライブでやりたい!!!
ファミリーのコールと一緒に!!!
ぜひ!練習しておいて~(((o(*゚▽゚*)o)))


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

シアターシュリンプ第2回公演
「ガールズビジネスサテライト」
もうすぐです(°_°)(°_°)(°_°)
ああああああ!!!!

あいか的見所は…
*小林さんの表情
*松野さんの行動

どきどき…☆
今日もリハ行ってくるよお!

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

---yumeai---

だし巻きがうまくいったよ。

チーズ入り。
わさび醤油でいただきます。

{C899240F-BE3F-4148-BCA1-B3CEC7350E3D}


毎日自炊マイブーム。
お弁当に持ってくと
ぽーぽーがいつも味見して
褒めてくれます。
チーズ入りだと喜びます。

{8A28847D-099A-4D6A-9D85-ABC080D63BAF}



●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)

コメント(120)