やっぷー( 」´0`)」


メキシカンチリってゆー
カップラーメンが
美味しくて。

美味しいを美味しいって思えることが
なによりの幸せだな~

{6B44D6D8-BAD0-483B-8A6A-FB32460F45A3}

幸せって笑顔になって、
そんな笑顔が広がるといいな

もちろん!
食事だけじゃなくてあなたの笑顔が
真山の笑顔に繋がってるよ!!

みんなの笑顔の源、なにかな??

エビ中、だったら嬉しいな
あなたの色んな気持ちに寄り添えるようになりたいから、これからもがんばるね

がんばりまやまだぜ~( *´ー`* )

へへ

最近、食べ物の話題ばかり
書いてるんだけどさ、
かいてるとまたお腹すいちゃって
今は冷麺すすりながらかいてるよ。

も、も、もしかして
真山さん成長期かもっ!

1年後には駆逐対象になってるかも、、
進撃の真山、、笑


今日こそは~!!
と、稽古の休憩中の写真撮ろうと思ってたんだけどまた忘れちゃった\(^o^)/

へへへ

明日こそ~!!!


冷え込んでいるので
暖かくしてくださいねー(*ノωノ)
馬鹿はなんとやらなので
真山は大丈夫ですー!←

それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG

コメント(135)