やっぷー( 」´0`)」


はじめての通し稽古だったよー!

ひぇ~、つ、疲れた、、\(^o^)/

テンパって反省点だらけだから
明日はがんばるよ(`・ー・´)

今日の占いさ、、
いて座は12位でね
焦ると失敗するって教えてくれてたのよ

当たるのね、、占い( ˙o˙ )


通し稽古は台本1ページ目から最後まで芝居を通してするだよ~(そのまんまですね)

…あれ?もしかして通しって業界用語じゃないのか\(^o^)/はずかし


稽古着はもちろん

{1B93640A-A7A3-4CB0-9DD7-2C81E097947D}

松パーカー(灰色)♡♡
逆に稽古とか、お家じゃないと着れないからね、、フル活用っすよ、、へへへ

ブログかいたら最新話見なきゃっすね、、へへへ♡


そういえば、リスアニ!WEB
恵比寿でチュッ!更新されましたよ~

http://www.lisani.jp/special/mayama/id143511

今回は語る回…ではなく学ぶ回!
リスアニ!編集部さんにお邪魔させていただきました~(*ノωノ)
雑誌の作り方について学んできました!

お仕事の有り難みを
強く感じましたヽ( ´ー`)丿

みてくださいね~!!!

{9F04A161-0193-4B3A-A117-D7341D2F916A}

稽古終わりの一杯は最高、、♡

喉こしょばいっていってるくせに
味噌オロチョンにしちゃった( *´ー`* )

美味しい~

へへへ

ティッシュまた買い忘れて
結局コンビニへ!

肌荒れやすいから
いつもの柔らかいあの子!

ちゃーんとゲットしましたぜ( ´_ゝ`)

☆花粉症の方は
とりあえず病院に行くといいと思います
それが1番ですな。


明日は晴れるかな(´・ω・`)

日付け変わる前に!

あっ、いつもありがとう!
さーんきゅっ♡

それじゃあ
明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG

コメント(115)