今日の続きを(真山りか)

テーマ:

やっぷー( 」´0`)」


稽古着は

{40C417EB-964E-4451-8EF1-93A46ACDDA00}

一松パーカー( *´ー`* )

真山の足はそう簡単には見せないぜ←

一松ちゃーん
へそくりウォーズ癒されるよ~(*ノωノ)

パーカー効果で
テンションも高いまま稽古に
取り組めたよ~(*ノωノ)
まあ、普通に稽古が楽しいからって
ゆーのもあるけどヽ( ´ー`)丿

残り2週間を切ってるから
集中してがんばるます!!

テンション高いまんま
稽古後は油そば♡

{FFEF050A-28EE-44B5-820D-5E439626FF0A}

今週2度目の登場!家系!
今日の気分はチーズでした、、
チーズを入れるときはラー油も多くするのがすっきだなー( *´ー`* )♡

この時間の麺類は
みんなキツいでしょ、、( ^ω^ )
さあ、己の欲に忠実になるのだ!笑

ふふ

みんなは
たすたす見たかな、もう

放送された通り、
昨日の放送をもって
尾形回帰さんが卒業されました。

回帰さんの口から聞いたときは
驚きと、悲しさとで涙が止まらなくて。

真面目で懐の広い方で
優しいお兄さんの様な存在だったので
番組を共に盛り上げられないのは
すごくすごく寂しいですが、
ステージでより一層輝くロックスターの回帰さんを楽しみにしています( ^ω^ )

{345A1019-6050-48CD-B61B-62DC1800646B}

尾形回帰さん!
ありがとうございました!

いつか
ステージでたすたすしたいな( *´ー`* )!

春は別れの季節だね
寂しいな、だけどお祝いでもあるもんね
おめでとうございます、だ!!

☆A型なので(関係あるのか)ブログをかくときは情報が正しいものなのか調べるんですよー(´・ω・`)
最近気づいたのは確認作業で時間がかかる、、それでも誤字脱字は無くならないですが、、

☆ポラリスを読んでます
SSBの続き気になる\(//∇//)\


日本アカデミー賞を見ていて。

ももクロちゃん、、♡
黒木華さん、、♡って
心が忙しかったです(*ノωノ)へへ

今年はたくさん映画を見ていたので、
来年はもっと見たいな~とか
いつか私も立てる様になりたいなとか
考えてましたヽ( ´ー`)丿

努力せねば。

へへ

まずは舞台をがんばる!!


楽しみにしててね!

あ!お芝居つながりで


テレビ東京さんのウレロ☆無限大少女
第9話にインフィニティーズちゃん
登場させていただきました!!

大好きなウレロシリーズに
出れて嬉しいっす!!

稽古がんばりますっす!

それじゃあ今日も
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG

コメント(115)