みれい☆春の季節。

テーマ:
こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{B60B1BC4-03B6-40AF-84B1-62D63E036A7B}

昨日エビ中++見てくださいましたかー?


かほりこ、みれいのために皆が卒業サプライズしてくれました

ほんっとに知らなくて、びっくり!!

いつも通り、サプライズやドッキリにやられてしまった( ¯∀¯ )


素敵な絵やメッセージみんなありがとう!


そして発表もありましたね


昨日放送をもって、回帰さんが番組を卒業します。

聞いた時は本当に衝撃でした。

正直、会えなくなっちゃうとか考えられなくて、本当に寂しすぎるし、みんなでまたゲラゲラ笑いたいなって…

でもアーティスト、ロックスター尾形回帰さんを私達みんな応援します!♡

++でも、また違う番組やライブなどで是非ご一緒できる日を楽しみにしたいです

回帰さんの優しさは、いつも場を和ませてくださって、笑顔にしてくださいます

きっと毎週これからも見てくれると思います!


これからもエビ中++とHEREさんを応援よろしくお願いします☆

回帰ちゃん!笑

いつまでもエビ中を大好きで、ずっとずーっと応援してください!


そしてライブほんとに一緒にしたいです❣️


今夜00:52~ テレビ東京で放送中の「ウレロ☆無限大少女」にエビ中全員で出演させていただきます!

なんとも言えない掛け合い、たまらなく面白いです♡☻

そして久しぶりにあかりんともお会いでき、感動でした!♡


爆笑間違いなーしっ

必見です

ではではー

ほしな郵便局〠


✩出てみたいクイズ番組を教えてください!

☞ネプリーグは番組と一緒に練習してまーす

平成教育委員会のスペシャルとか!

小さい頃からずっと見てるから( ¯•ω•¯ )

まぁとにかく全部でたい!!笑


欲張りー( ¯∀¯ )


かなっ

✩朝起きたら手がフォークになってたんだけどどうしたらいいですか?

☞めっちゃ便利だね!笑
めんどくさいを省ける

ラッキー!

✩わたしみたいな女子のファンのことどう思いますか~?(*^^*)

☞女の子から好きって言ってもらえると嬉しい♡♡

洋服とかのお話とかできたりするのも楽しいよー

もちろん男の子もねっ!

✩みれいちゃんには好きな女性のタイプみたいな、こんな女性になりたいな~って理想はある?

☞んーゆとりがあって、自分磨きを忘れない人!

✩ポップコーントーンが配信開始されたね!美怜ちゃん的にはどんな歌?

☞そうなんです!

弾けそうなPOPなメロディーの中に、少し切ないような歌詞があってそれがたまんない

ぜひダウンロードして聴いてください!

✩CMの斎藤さんゲーム知ってる?
みれいちゃん、できる?難しい?

☞知ってるー!!!

ぱぱとやったよ!笑

✩卒業が発表されちゃった回帰さんとの裏話や思いでとかあったら教えて下さい

☞360度どこから見てもロックスターは結構嬉しい♡♡!

それがすごく印象的です

これからもたくさん使ってね!

✩もうそろさ就活の準備が始まるんだけど美怜がアイドルでなく大学生ならどんな関係の企業に就職したい?

☞どんなのだろうなぁ

でも海外飛び回る仕事とかかっこいいー(。 ・`ω・´) キラン☆

✩2sでみれいちゃんに応募して当選したのでポーズを考えてるんですけど、神奈川らしいポーズってなんかありませんか?(笑)

☞中華街ポーズしよ!笑


✩今日、間違って逆方向の電車に乗ってしまいバイトに遅刻してしまいました。(泣) 最近、みれいちゃんの中でやってしまったなと思うミスがあったら教えてください。

☞家出る時間と電車の時間を間違えて、ぷち遅刻

✩美怜ちゃんがもしタイムスリップできるならいつがいい??江戸時代とかでもいいし、やり直したいことーーとか!笑

☞自分がちっちゃい時かな!笑

それかすっごくはずれて、平安時代ですてきなお着物きたいな♡

✩みれいちゃんは朝 毛先がはねないように心がけていることは何ですか?

☞なんもしてない。笑
朝は髪の毛いっかい洗い直すよ

そうすると落ち着く!


✩はじめてコメントしますっ

☞ありがとーう!これからもコメントしてね

✩sky is the limitの英語のところが難しくて上手く歌えない...何かコツはある??

☞全部ちゃんと発音すると大変だから、しないことかなっ笑

やってみてね!

{73EB2C14-CE38-495E-A869-92B014EC4933}

ではでは…
おやすみれい(⑉• •⑉)♡

コメント(236)