えびショート5番緑♡(安本彩花)

テーマ:

私の穴空の推し曲は。


ポップコーントーン



あーでも
春休みモラトリアム中学生も好きだなぁー♪


ぅーん。
全部全部すきー♡♡♡
なやっさんです



鼻づまり対策ありがとうございます!!!!


脇をあっためたり、深呼吸したり、ミントのも使ったり、あとヨーグルトもいいみたいだね!

みんなの教えてくれた方法
参考させて頂きます。




昨日のエビ中++で発表がありました


まずは!

エビ中++継続決定!!!!


いーーーーーえーーーーーーい



毎週水曜0時からになるのでみなさんお間違えないようにっ



そして、

尾形回帰さんが++を卒業します。

寂しいよー(>_<)
回帰ちゃんに会えなくなってしまうの寂しいよー(>_<)
昨日のオンエア見てまた悲しくなっちゃったよー(>_<)




時事対談でもお世話になったり、
短い間ではあったけど尾形さんと仲良くさせて頂けてとっても嬉しかったです


春休みモラトリアム中学生

早くライブで歌っている姿をみてもらいたいなぁー♪


また回帰ちゃんとお仕事できるように頑張るぞー!!!!!!




みんなー
これからもエビ中++をよろしくねー

{C83742FE-F396-4609-9D0D-16B6F590424A}

毎週水曜日はBSフジにぃー


いらっしゃいまーーせ↑え↓え↑

コメント(106)