みれい☆ひな祭りʚ♡ɞ

テーマ:
こんばんは\( ¨̮ )/

みれいだよーっ!

今日は3/3ひな祭り🌸🎎🌸

我が家の夕飯は…
手巻き寿司にー

{604BF095-465B-4EBC-82A2-BB08599337E4}

ハマグリのお吸い物にー

桜餅!♡♡♡

{6674F9CA-54C9-4630-8886-29201E7CE7A3}

特別感が大好き😊❣️❣️

ちらし寿司じゃなくて、いつも手巻き寿司なんだよねーっ!

自分で好きなもの詰めるのが、小さい時大好きだったな💓

あとは、みてみてー!

ぱぱが🤗💓

{14390E99-CEE9-41E3-BE29-55C8F8159640}

ひな祭りだからって、雪うさぎ、ひのしずく、紅ほっぺの詰め合わせを買ってきてくれたの♡♡

おいしそう過ぎて、もったいなくて食べれない😂😂

ありがとう♡!



今日はねー

じゃーんっ!

{22E13AF5-92B8-4157-AA64-9B438B6A43E6}

試着しました( *ˊᵕˋ)ノ

new エビパー♡♡♡

macaron着用してみたよー👼💕

やっぱこの色かわいい!


みんなはどの色が好きかな?♡


ぜひnew エビパーもよろしくねっ!


✩金八のジャケ写撮影のときの
王様の格好してヤンキー座りした
みれいちゃんに惚れました!笑
みれいちゃんはなんでかわいいし
かっこいいんですか!( ; ; )

☞うそ?やったー笑
イケメンだろーお????笑

かっこいいって思ってもらえると最近嬉しい🤗💓


✩今日、夢にみれいちゃんとりったんが出てきました!
みれいちゃんはどんな夢を見ますか??

☞おおー!登場させていただきました!笑

えっとーわたしは…
こないだままから寝る前にお小遣いもらって、夢でもお小遣いもらうっていうのを見たよ!笑

✩収録や撮影の時の待ち時間は何してるんですか?

☞宿題持っていったり、お家に帰ってやらなきゃいけないことを済ませちゃうかな😊

後は、みんなでおしゃべり!

✩端午の節句は子供の日で休みですが
桃の節句が休みでないのは⁇
と思ったことないですか?

☞ほーんとねっ!笑
言われてみれば( ¯∀¯ )
ふえてくれないかなー、おやすみ笑

✩今度シアターシュリンプ行くよー!
そこでみれいちゃんのシアターシュリンプへの意気込みをどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

☞やってみたい役ができていて、いまキャラクターを自分で模索してる途中!
今回もとっても楽しくなる予感♡

✩美怜ちゃんは、ポン酢とごまだれどっちが好き?

☞ぜったいポン酢派かも!♡
しゃぶしゃぶいったら、ポン酢がすごい減る!笑

✩毎日続くってすごいな笑
なんか継続するコツとかある??

☞んーなんだろう…
楽しいことは続けられるよねっ!

✩友達がドラえもんなんですけど
どー思います???

☞え、めっちゃいいじゃん!笑
素敵なお友達!笑

けっこう気になります( ¯∀¯ )


✩美怜ちゃんは花粉大丈夫ですかー?

☞今年全然へーきなの!笑
みんなはへーき?

✩娘がみれいちゃんの大ファンで、今度みれいちゃんに憧れて、スタダオーディション受けます♫
何か娘にオーディションのアドバイスください♡

☞わー嬉しすぎる♡♡
緊張せずに、自由にリラックスして受けてみてください!

笑顔忘れずに🤗🤗

✩1人◯◯に行くコツを教えて下さい!笑
1人焼肉とかなかなかハードル高そう…

☞最初は入りやすいお店とかからでいいかもです!笑

わたしはもうなんかどこでもへーきかも☺️笑

あ、でもカラオケはむりや( ¯-¯ )

✩3月3日はひなまつりだねー!女の子の日‼みれいちゃんは女の子でよかったー!って思うことはありますか?

☞かわいいお洋服と、時間をかけてメイクをしたりおしゃれできること😊😊

メイクの時間とかほんとに楽しい!

✩アンパンマンのキャラクターの中だったら何のキャラクターが好きですか?

☞ドキンちゃん!
小悪魔感がかわいいね!♡

ではでは…
おやすみれい(⑉• •⑉)♡

コメント(262)