やっぷー( 」´0`)」


前髪きれた!!!( ^ω^ )

{8683996F-5392-40CC-8883-61340C4EDDF2:01}

とはいっても、
ながーいですが( ´・‿・`)
目の前(物理)にならないだけで
充分見やすいのですよ!!

それよりも
また、この服か、、て思った事でしょう笑

なんとなく着ると
だいたいおんなじローテーションで、登場してくるよね( ´・‿・`)

あるあるかな?

洗濯物からこんにちは!

まあ、真山の場合
気にいるとそればっかりっていうのが
大きいけど!笑

ふふ

夜寝ってやつ?

今の今までしてて
頭も体もお休みモード!

ルームウェアもふわふわよりも、
さらさらな方の気分です( ^ω^ )

ほら、今もまぶたが落ちそうだ~

夜のまどろみは一歩間違えると
朝になるから危険!!

ごろごろ注意報ですね~\(^o^)/

☆キンプリは完全に見た目とキャラ的に
太刀花ユキノジョウくんですね、、
オバレならカヅキさん(*ノωノ)

また見たいもう見たいと思ってしまうところもう既に頭がバーニングしてるんですね、、、

初心者でも平気!
ただプリリズの基礎知識だけは抑えておいた方が動揺は少ないかもしれません、、

☆塩ラーメンなら
かきたまなのかな、、( ´・‿・`)


文字打ってたら目覚めてきた!


また、まどろまないうちにお風呂入ってきまーす!


それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG

コメント(107)