改札でむこうで(真山りか)

テーマ:

やっぷー( 」´0`)」

前髪伸びてたから
そのまま流してみた。

{26C2D485-7C63-4938-8E46-37885A73C0E8:01}

この後
ふっつーに髪結んでったけどね( ^ω^ )

たまには良いでしょ?こんなのも!

ふふ

今日は刀剣乱舞-ONLINE-Pocketが
実装されたので、
真山さんのスマホにも
我が本丸を連動させちゃいましたよ!

{E05273C3-9CE7-4CD6-8584-FF951FFDA80A:01}

うふふ~☆

スマホだと外出先でも
サクサクできちゃう( ^ω^ )
今まで遠征とかPC持っててたから
とっても嬉しいわ、、♡

そして念願の三日月さんが、、
こんな形で手に入るなんて、、(T_T)

小狐丸さんに関しては
この間鍛刀したばかりなので嬉しいやら
切ないやら、、( ´・‿・`)


ともあれこれで、
今までとうらぶに興味はあったけど
やったことない方も気軽にできるようになりますね!

真山のお話相手も増えると!

なんて素敵なんでしょう!!


この流れで
みなさんがわからないであろう話題。

キンプリをみてきましたということも
かいちゃいますね、

ええ、先日
KING OF PRISM by PrettyRhythm
通称キンプリをみてきました。

開始早々、いい意味で独特すぎる世界観に置いていかれそうになりましたが
最後には少し涙しそうになったり
バーニング!!したり
世界観に入り込んでしまいました、、

上映後、
あんなに笑いに包まれた劇場があるだろうか( ˙o˙ )

いろんな意味で震えた、、

かなりぶっ飛んだ作品なので
頭のネジを3.4個は外していくと
程よく楽しめると思います、、

キンプリはいいぞ。


☆遠出するなら温泉地かな
美怜のおばあちゃんが山形県に住んでいるから山形県を案内してもらいたいなあ

☆アニメ初心者にはあの花ととらドラ!とまどマギは王道として見て欲しい作品ですね~( ^ω^ )


最近ずっともりもり食べてたから
今日は胃に優しい生活をしてみたら
お腹がぐーぐー。

とゆー事で、我慢せずに
ラーメン解禁しちゃいました(*ノωノ)

美味しかったあ。しあわせ


それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG

コメント(112)