HTG!!まねっこ♡(安本彩花)

テーマ:
テレビみててイチゴが食べたいです。
安本です🍓

{212D444A-754C-454B-8585-C9B8A512D9DC:01}


学校で友達と成人式の話になって、、、


A「振り袖何色にする?」

B「私は赤かなー♪」

A「あやちゃんはやっぱり緑?」

私「緑って着こなし難しそうじゃない?」

A「そう?私は緑だよ!」

私「選択ミスしそうだから無難な色にしよーかなー」



A「あやちゃん!!振り袖は洗濯しないよ!!!」



A「………。?」


B「………。笑」


私「………。笑笑笑」








Aちゃんは私が言った選択を「洗濯」
と思ったみたいで、
私は色落ちの心配をしているんだと勘違いしたみたいです。。笑笑笑笑笑



ほっこりする楽しい会話でした。。

めでたしめでたし、、笑(^^)




今日はねっ
新しいシャンプー使ったから眠くないのです!!



テンション上がっちゃって
珍しく眠くならないのですー!!!!!!!



だからっ♪
ダメな私に恋してください録画してー♪♪
お義父さんと呼ばせてみちゃおーと☆



ではでは…💭☺️

😀💨🐬

コメント(128)