中山莉子のブログ。報告です!

テーマ:

こんばんは!
中山莉子です。


今日は4年に1度しかこない、2月29日。

今現在ブログを書いているのが、23時

もうすぐ4年に1度のこの日が終わる。

4年に1度しかこないレアなこの日にブログをあげたいと急に思ったので書いてます。


いつか自分のブログを読み返して行った時に、2月29日にブログを更新していたらなんかすごいと思い自己満足になっちゃうけど書きます。



そしてこの日に言います!!






高校合格いたしました!!!!!!!





報告がすごく遅くなってしかもなんかあっさりしているけど、いつものことか!





{5BB3CAE6-084E-4B54-B2C2-7C0200D06F73:01}


明日は、B.L.T.MOOK「graduation 中学卒業2016」発売です!

歌穂ちゃんと私がでてます ((o(*゚▽゚*)o))


高校版には美怜ちゃんが出てます!


ぜひチェックしてください!!



次のブログは歌穂ちゃんと夢の国に行った事書こうかな!∩^ω^∩


それではこの辺で。



中山莉子

コメント(423)