もじもじマツノ!!!

テーマ:
こんばんは
りななんです♪
 
{A3B3BB62-13A4-4E98-9BBC-F2581F952FD1:01}

もじもじくん風に撮ってみたよ笑
 
これで私ももじもじくんになれるかな?
 
みんなももじもじくんになってみてね~っ
 
この前のブログで写真のコツなどたくさん教えてくれてありがとうございました♡
たくさん撮って上手く撮れる様にカメラを持ち歩こうと思います(*^^*)
 
 
そして、今日はお仕事の後原宿に買い物に行きました!!
古着屋さんのHUGへ
 
{9C6F6166-99FC-49D1-89A6-6BF5606C26FB:01}

最近古着にはまってて、今日は白いブラウスを買ったよ~っ♪( ´θ`)ノ
 
 
早く着たいなぁ♡
 
最近また、寒くなってきたからなんか春が恋しい...。
早く春服着たーい!!
 
 
お知らせ☆
 
今、ORICONSTYLEでフルハウスの続編フラーハウスについてお話ししています!!
 
フルハウスは小学生の時から見ていて大好きだったので、お話し出来てとっても嬉しかったです(*^^*)
 
これからやるフラーハウスとっても楽しみ☆
めっちゃ面白いので、エビ中ファミリーもぜひ見てね~♡
 
 
そして、ROLA第44回が更新されました!!
寒い日皆さん起きられますか?
 
起きられないって言うそこのあなた!!
絶対にみてね~っ
 
 
それでは、今日はこの辺で~
{16750088-CBDC-42E6-9655-6C967C9BAD38:01}
もうすぐエビ中++始まるよー\(^o^)/
 
rina☆

コメント(93)