中山莉子のブログ。

テーマ:

こんばんは!
中山莉子です。


2月20日は徳ダネ福キタルLIVEでした!

鴬谷フィルハーモニーさんとコラボでりかちゃん、りななん、かほちゃん、私で赤いまんまるを踊りました (((ο(*゚▽゚*)ο)))

{4C648957-2A14-4872-89DB-A0AE62A9F4F0:01}


それにしてもこの写真、みんなが作ってる丸がいびつな形だな (  ˙-˙  )笑


そしてそして!お昼は、一緒に考えさせていただいたTFK弁当を食べました!


{87EF0B7D-8FE8-4957-8017-A3AFB3B37E9B:01}

一緒に考えた食べ物がたくさん入っていて夢のお弁当が実現されていて嬉しかったな \( ˆoˆ )/

美味しかったです!!


話の終わり方が分からなかったらこのポーズだーー!
彩花ちゃん使わせていただきます。


{E7294E47-6C87-43B3-A556-FC63FE2E800E:01}

おわりっ!




ここで23日に発売されたUTBのオフショット!★

{0AD28696-97E1-425F-99BF-E5136FA7324A:01}

{DA1B54FA-FA5F-48BF-9570-2720208B95DD:01}

{61B044F6-231C-4A7A-A96D-D4FDA71F09C9:01}

{6DE7BE9B-1E05-4DB8-BFF9-3693D519AECA:01}

{E9E5682C-1F3D-4446-90AF-6F58EAAFCBFD:01}

{17D8367E-3044-48A0-BD65-7C3647B8698B:01}

{2D0FA5A1-B82B-43D0-8367-F35BC4AE2D66:01}

{AE0BD9E4-8872-4385-AF45-564F56A909AF:01}

{F4BA65ED-7DF8-4515-AF51-86CDFE9B16CF:01}

{2CC6E4F9-E1A2-4C9B-A054-1688FD4E199C:01}

みぞっちがたくさん撮ってくれました!


私も発売当日にドキドキしながら本屋行ってUTBを手にとってまずは立ち読み。

見終わってよし買わなきゃ!とおもったらお金が足りずその日は断念。

そして父さんが注文していたUTBが今日届いたので
またじっくり見ました ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ぜひチェックしてください!



それではこのへんで!


中山莉子

コメント(103)