こんばんは☆(安本彩花)

テーマ:
今日はお家でバレンタインチョコ作りに挑戦☆

メンバーに試食してもらおーと思って作ってるんだけど、
人様が食べられる物作れたことないからとっても心配…(T . T)


こないだなんて今日の予行練習しよーと思ったんだけど焦げたうえに
食べてみたらお腹痛くなって

私は魔女かっ!と思った。笑笑笑


笑えない笑えない!!!!



今日はキットで作る!



頑張るっ!!


と思ったが集中力が切れやすい安本。


念には念を入れるんだー♪

ワオっ!!

って『念には念』歌いだすし、


チョッチョーチョ♪

チョットー!


って『チョット愚直に! 猪突猛進 』踊りだすし、


真剣になって
『Fine! ~fly for the future~』
のPV見だすし、


やばいです。。。


よそ見しっぱなし…笑




よしっ!!!
こっからは集中集中っ!!!!

{62A79B7B-BA39-4A13-948D-5C5B705CCCDD:01}

頑張ります☆

コメント(143)