尾形回帰ちゃん作詞作曲の



☆春休みモラトリアム中学生☆




みんなもうきいてくれたかな?♪



歌詞がとってもかわいいんだよっ♪

この歌の女の子は
悔しくなっちゃうほどぞっこんな恋をしているんだね♡



かわいいね♡^ ^




そこにHEREさんの素敵な演奏が入ったこの曲!!!!


最強ですなっ☆


たくさん聴いてねー♪





今日は学校もお仕事もお休み。
貴重な時間だからさっ♪


午前中はたっぷり寝て、

午後からは、
新しいファンデーション使ってメイクして♪


{62D99EF6-689E-4548-A8E7-DD0EAFA04AE8:01}


オシャレして♪


{8220BBD7-DAB0-45AB-925B-12CF0AB88835:01}


松野と遊んできたよー☆

なにしよーなにしよーで迷った結果
原宿から渋谷を散歩して…


池袋の明太子のつけ麺屋さん行ったよー♪♪


{8B694ECA-526F-4264-BC24-D1AECA6CBEB1:01}


真山に連れてってもらってからあの味が忘れられなくて…♡



この前のみれいちゃんのブログをみて行きたくなっちゃった…♪♪♪




今日はたくさん歩いて美味しい物食べて最高だったよっ!!


あしたから学校にお仕事に頑張るぞっ☆

コメント(120)